11月


インタビュー【11月5日 木曜日】晴れ時々曇り

ひゃぁ〜〜〜、あたち、インタビューされちゃったよぉ〜!

MROラジオ(北陸放送)の「ネットの散歩道」で、 なんと!それに
お母さんが出たの。ビックリだわん!!
テレビにも出ている沼田憲和アナウンサーは、とっても優しくって
格好良かったよ〜。

お母さんはちょっぴり緊張してたみたい。
風邪を引いてて、せっかくの美声(゚o゜)\バキッ!が鼻声になってたよ。

放送は、11/7(土)16:30〜16:45だって。
良かったら聞いてね・・・ちょっと恥ずかしいけど。

でも、これって、全国放送じゃないんだよね。
・・・・・・・・ふぅ、助かった〜・・・(^^;


【11月9日 月曜日】晴れ時々曇りのち雷雨

今日は大変な目にあった・・・・・
あたちがあまりにも汚いんで、シャンプーされちゃったの。
シャンプーは嫌いなんだけど、ドライヤーはいい気持ち!

ドライヤーが終わると、いつも「ほねっこ」が貰えるのよ〜。
「やったぁ!!」思いっきりパクついたら、うっっっっ!!
なんと、3分の2近くを丸飲みしちゃったので、のどにつっかえて
苦しいぃぃぃぃ・・・・・

飲み込むことも吐くことも出来ないの!!
お母さんが口に手を入れようとしたけど、痛くって痛くって
「キャイーン!」と、必死で泣いて抵抗しちゃったぁ。
とうとう、病院へ行って、全身麻酔された。

先生が言われるには、ほねっこを丸飲みして、腸管に詰まって大変なこと
になったワンちゃんもいるんだって!!
ほねっこは美味しいけど、あたちのように丸飲みしちゃうワンちゃんは
気をつけなければいけないね。反省の一日でした。。。

ほねっこ

お姉ちゃんとお散歩【11月22日 日曜日】曇り

3連休で、東京からお姉ちゃんが帰ってきてるのよ〜。

雨ばっかり続いてイヤになってたけど、今日は、レインコート無しで
お散歩できて嬉しいな。
“晴れ女”のお姉ちゃんのお陰かな?

でもね、お姉ちゃんちには猫のつくもが待ってるから、今日、もう
東京へ帰っちゃうんだよぉ。つまんない・・・

今度来るときは、つくもも連れて来て、ゆっくりして欲しいな。
でも、つくもっていたずらっ子みたいだし、猫パンチされちゃったら、
どうしよう・・・・・

ウーーーム、ちょっと不安だワン。(^^;