99年3月


【3月31日 水曜日】雨のち曇りのち晴れ

今日は、お兄ちゃんが春休みも終わりに近づいてきたので、ペンション「くりっこ」に連れてってくれた。
滋賀県に着いた頃にはすっかり雨も上がり、時間があったので、琵琶湖でちょっと遊んだ。
やっぱり琵琶湖は広いね〜。浜辺を思いっきり走って気持ちよかったよ!

ペンションでは、ゴールデンの「ココ」シーズーの「ナナ」が大歓迎してくれたけど、
あたちはワンコはダメなのよぉぉぉ!!(((((((((^^;;
残念なことに「ジャス」は、お☆様になっちゃったんだって・・・(涙)

夕食はお兄ちゃんの希望で洋食のフルコース。とっても美味しかったって!
お母さんたら、食べるのに夢中で写真を撮り損ねたのよぉ!!ドジだよね〜。
なんと言っても、オーナーは京都の老舗で修行したプロだから、和食も洋食も最高なんだワン!!
・・・・・あたちはいつものドッグフードだったけどね。(^^;

ナナもココもとってもフレンドリーで、遊ぼうって誘ってくれるんだけど、
やっぱりあたちはお母さんに「抱っこぉ!!」って逃げちゃったぁ。
ごめんね!>ココちゃん、ナナちゃん!
今夜はここでお泊まりだよ。おやすみなさい〜。

気持いい〜!!
琵琶湖をバックに
ペンション「くりっこ」
ペンション「くりっこ」
くりっこの前で
玄関の前でポーズ!

オスワリ出来たよ【3月8日 月曜日】雨のち曇り

今日は、みのりちゃん(6ヶ月)が遊びに来たの。
もうオスワリが出来るんだよ!可愛いでしょ!!

みのりちゃんは新聞のチラシをビリビリ破ったりして、
よぉく遊んでたよ〜。あたちも一緒に遊んだよ。

みのりちゃんとあたちって姉妹みたいでしょ!?
みのりちゃんがもっと大きくなって、歩くようになったら、
一緒にかけっこして遊びたいな!!(*^^*)

二人は仲良し何か安いモノはないかな?