99年8月


【8月31日 火曜日】晴れのち曇り

みんな、お散歩コースって決まってるのかなぁ?
あたちの場合、その日の気分で変わるんだけど(あたちってワガママ?)、今日の夕方は高校のまわりを一周したんだワン。
グランドでは、お兄ちゃん達がサッカーの練習をやってたよ!

突然、サッカーボールがあたちの方に飛んできたので、ダッシュで取りに行こうとしたら、「ダメーッ!!」って、お母さんに思いっきりリードを引っ張られちゃったよぉ〜。
グランドは道路より3mも4mも下にあったの!飛び降りたら大変なことになってた〜!?(^_^;

それでも諦めきれなくて、ジィーッと眺めていたら、とうとうお母さんに無理矢理連れ帰られちゃったワン!
あたちも一緒に、ボール遊びしたかったなぁ!


【8月27日 金曜日】曇りのち晴れ

今日、ついに美容院に連れて行かれたよ!
心配してたとおり、あたちはブルブル震えてお母さんを困らせちゃったワン。(^^;ゞ

だってね、久しぶりに自転車に乗って、どこか遊びに連れて行ってくれるのかと喜んでたら、知らない美容院に行くんだもん。金沢の美容院に連れてってよぉ!!(゚o゜)\バキッ!
お店のお姉さんは優しかったけど、まわりはワンワン吠えてるワンコばかりだし、もう、お母さんのお迎えが待ち遠しくてたまんなかったよ〜。

帰る途中に、松本城でお散歩したけど、日陰に入ると風が冷たくってとっても気持ちよかったワン!
今度は松本城だけに連れてってね、お母さん!!

降りたくないよぉ〜
自転車の前カゴが好き!
松本城をバックに
風が気持いい〜!
グッタリ・・・
疲れたぁぁぁぁ・・・

【8月19日 木曜日】晴れ時々曇り

夕方のお散歩で、キャバリアちゃんに出会ったの。
ブレンハイムのとっても可愛い女の子だよ!

「こんにちは〜〜!!」
お母さんてば、あたちがワンコ苦手なのを知ってるクセに、ワンコを見ると飛んで行っちゃうんだもんな〜。
キャバリアちゃんは早速遊ぼうって来てくれたけど、やっぱりあたち、ダメなんだワン・・・「お母さん、抱っこ〜!!」

お母さんの肩に乗ってホッとしてると、キャバリアちゃんもおばさんに抱っこされて、また、あたちに近づいてきたよぉぉぉ!
でも、ちょっとだけ挨拶しようかな?クンクンクンクン・・・お鼻で匂いっこしちゃったよ!
今度会ったらもう少し近づいてみようかな〜?(*^^*)


おニューよ、似合う〜!?【8月15日 日曜日】曇り時々雨

昨日は、久しぶりに雨が降ったので、レインコートを着てお散歩に行ったのに、防水が効かなくて、全身びしょぬれになってしまったよぉ!
だから、あたち、夕方のお散歩はイヤだって、歩かなかったの。。。(^_^;
そう、今朝のお散歩まで必死でオシッコを我慢してたワンワン!!

そしたら今日、お母さんがテディベアのレインコートを買ってくれたよ〜。
ウフン・・・どう?似合う〜!?(#^_^#)

でも、内緒だけど、ホントはあたち、レインコート嫌いなの・・・
帽子が・・・ほらネ!こんなになっちゃうんだもん〜〜。(クリックしてね!)


【8月12日 木曜日】曇り一時雨

今日から夏休みなので、お母さんは早起きして出かける準備をしてたの。
「アニーはお留守番よ!」だなんて、ひどいぃぃぃ!!!
上高地は、途中の沢渡駐車場でバスに乗り換えなければならないので、あたちは連れて行けないんだって・・・

お母さんは、金沢にいる時、浦和のお友達と松本で待ち合わせをして、上高地に来たことがあるんだけど、とっても懐かしかったって!
お父さんと明神池まで歩いて、上高地の自然を満喫したみたい。

帰りに、乗鞍岳畳平(標高約2.700m)に車で上ったけど、ガスがかかって何にも見えないし、おまけに寒くて寒くて、車から降りると凍えてしまいそうなので、早々に乗鞍高原まで降りて、温泉に浸かったそうなの。
乗鞍温泉は乳白色のとてもいいお湯で、二人とも大満足の顔して帰ってきた!あたちもどこかに連れてってよぉ〜〜!

神秘的な雰囲気、明神池