99年9月


出窓で、十五夜をバックにポーズ!【9月25日 土曜日】晴れ時々曇り

お母さんは、朝から「頭が痛い〜」と辛そうだった。
でも、フラフラしながら、お散歩にも連れて行ってくれたんだよ!
こんな時、お家でオシッコできたらいいなと思うけど、やっぱりお外でなければ出来ないあたちもツライのよぉ〜。(;_;)

頭痛はちっとも治ってないのに、お母さんたら、突然「月がキレイだぁ!」と、デジカメを持ってきて、あたちにモデルを要求するのよ!
後でオヤツをくれるの分かってるから、もちろん受けたけどね!(^_^;
お月様とあたち、どっちがキレイ?(゚o~ )\バコッ


【9月15日 水曜日】雨

今日は台風16号がやって来たので、一日ほとんど雨だった。
でも、優しい(暇な(゚o~ )\バコッ)お母さんは雨の合間を見つけて、朝夕のお散歩はちゃんと連れて行ってくれたのよ!

お母さんがパソコンをしてるときは、あたちはいつもここで待ってるの。
このキャリーケースはシャム猫のメリー用だったけど、ちゃんと入れて、方向転換も出来るんだよ!ちょっと窮屈だけどね。(^_^;
あたちのキャリーケースやベッドは、他のお部屋に置いて、「基地」にしてるんだワン!!(^_^)V

早く遊ぼうよ〜!

拗ねちゃった!?アニー【9月2日 木曜日】晴れのちくもり

んもう!お母さんたら、ここんとこ出かけてばっかり!!(-_-;)
昨日は、「久しぶりのプールだから仕方ないワン!」と、あたちは我慢してお留守番してたのに、今日もまたあたちを置いてお出かけしちゃったのよぉ!

今日は、夕方のお散歩が早いなぁと思ってたら、「じゃぁね、アニー、お留守番しててね〜!」って、サッサと自転車で出かけちゃった・・・
いつまで待っても帰ってこないので、家出しちゃったのかと思ったよ!(^_^;
そのうち、お父さんが帰ってきて「なんだ、アニー!お母さんは?」って聞くけど、あたちに聞かれても知らないワン!!

フンだ!もう怒ってんだからぁ!!


8月号に戻るトップページへ戻る 10月号へ進む