99年11月


【11月30日 火曜日】晴れ

今日もとっても良いお天気なの〜!
お日様がポカポカと当たって、とっても気持いい〜〜〜。(*^^*)

『おパンツ姿は写さないで〜』って、いくら言っても、お母さんたらデジカメ持って来るんだもんなぁ・・・乙女心を分かって欲しいんだワン!!

ポカポカしていい気持〜

開智学校【11月18日 木曜日】晴れ

今日は、風がとっても冷たかったけど、お日様が気持ち良かったので、開智学校までお散歩したの。
ここは、昔小学校だったんだって!ステキな所でしょう〜〜!!

近くには図書館やテニスコート、小川や公園もあってのんびり出来るので、あたちはここが大好きなの〜!(*^^*)
クンクン・・・←何かいるのかな?・・・クンクン!!

→お母さんがベンチに座ると、あたちもジャンプして一緒に座るんだワン!!
落ち葉が風にサラサラ舞ってたよ〜。

ベンチがあるとすぐジャンプしちゃうの〜!


高瀬渓谷、山全体が紅葉してるよ!【11月3日 水曜日】晴れ

今日は、お父さんが紅葉狩りに連れて行ってくれたの〜。
大町の方にドライブして、立山黒部アルペンルート入り口の扇沢まで行ったけど、あたちがいるので、そのまま引き返して、葛温泉の方へ行ったの。

途中、ひろーい野原でお弁当を食べたの。そこで、お父さんといっぱい走って楽しかったよ〜!
高瀬渓谷の紅葉は、山全体が紅葉に染まって、すっごくキレイ!
大町ダムは、水面に山の紅葉が写り、その美しさに吸いこまれそう!!
お母さんてば、きゃぁ〜きゃぁ〜興奮してウルサイんだから〜・・・(^_^;

帰りに、お父さんとお母さんは葛温泉の「かじか」温泉に入ったの。
とっても良いお湯だったって〜!
あたちはその間、車の中でお留守番。でも、涼しいし、景色もキレイだったから許してあげる!(^_^;
ひろっぱでお弁当食べたの〜紅葉が水面に映る大町ダム


10月号に戻るトップページへ戻る 12月号へ進む