父と新郎
『娘をよろしく!』
お幸せにね〜♪
幸せそうな二人

お祖父さんと腕を組んで歩く姪
優しい孫にお祖父さんも感無量


重くないかい?
新郎はビールサーバー担いでご挨拶

妹夫婦が『私達は何にも知らないの、二人で相談して決めたのよ』と言ってましたが、若い二人が心を込めて準備した結婚式&披露宴は、至る所に細かい配慮がなされており、手作りの心温まる素敵なパーティーでした。

徹夜の男性陣はと言うと、睡眠不足と酔いで半ば夢うつつながらも、無事に式を終えホッ。
天気予報では雨が降ると言っていたが、式の前にパラパラと来たものの、その後は降らず、みんな普段の行ないが良かったんだね。(^_^)V

私達は、式場で着替えを済ませその足で湯布院へ行く事に。ここをクリック!

←BACK  NEXT→