<blog再編集>

2004年12月

初雪 12/31(金)


娘が孫を連れて帰って来てからと言うもの、毎日たいちゃん旋風に振り回され更新もままならずにいましたが、そこへ昨夜息子が北陸から帰省して来ました。
寝室を息子に明け渡し、私は娘とたいちゃんが寝る和室に一緒に寝ることに。
アニーはもちろん息子と一緒です。(^_^)

朝方ふと目が覚めると、そばにぴったりとたいちゃんの柔らかな肌が!
何て良い感触〜〜♪ずっとこのままでいたいよ〜〜〜(*^^*)
お陰でいつもより1時間以上寝坊してしまったけど、幸せ〜♪

窓を開けるとまたビックリ!
雪が積もっているではありませんか。
一瞬『ここはどこ?』って思ってしまった程・・・


線路も真っ白です。

ちょうど良かった、北陸住まいの息子の車はスノータイヤを履いてる。
今日は息子に買い物に連れて行って貰いました。
今年は賑やかなお正月になりそうです。
皆様も良いお年を〜!(^_^)


* * * * * * * * 



スライドショーアップ 12/15(水)


12月も中旬だと言うのに、暖かい日が続いていますね。
今朝は、幾筋もの飛行機雲を見上げながらお散歩。
雨が近いのかも?

名古屋旅行記、なかなかアップ出来ずにいましたが、これも‘生もの’
・・・もう、賞味期限切れですね。。(-_-;)
その代わりと言うわけではないのですが、スライドショーをアップしました。
ここをクリックしてね♪

『またチボリかぁ・・』って言われそうだけど、夕方のチボリもなかなか良いんですよ。
夜のライトアップも撮影したかったけど、アニーも待ってるし、寒くなって来たので、また次の機会にという事で。(^_^)


* * * * * * * * 



また盗まれてしまった!(゚◇゚)~ガーン 12/9(水)

埼玉でのこと。
カーナビを買って半年も経たずして車上荒らしに遭い、カーナビ一式盗まれてしまった。
2台の車で使うので、ポータブルの付け外しが出来るものでした。
警察に盗難届けを出したものの、見つかるはずも無く、再度購入しました。

以来、岡山に来ても駐車する時は取り外して家に持ち帰るようにしていたのですが、夫がちょっと知人に貸していたところ、それがまた車上荒らしに遭い貸してたカーナビをそっくり盗まれてしまったのです!
2年半の間に2回も盗難に遭うなんて、もう何てこった〜!(><)

折りしも、志村けんさんが空き巣で1500万円の被害に遭ったと報道を見ましたが、つましき我が家にはカーナビ一台でも大変な被害です。(T_T)
うぅぅぅ・・・・・・・

長いブランクの末、やっと更新する気力も出て、楽しかった名古屋旅行の様子をアップするつもりだったのに・・・(-_-;)
近いうちにまたアップしますので、待っててね〜。(^_^)



* * * * * * * * 


←BACK * NEXT→