<blogを再編集>

2005年1月

太陽柱? 1/13(木)


2005年1月11日午前7時21分写す。

一昨日の早朝、こんな日の出を見ました。
これが、「太陽柱」と言うものだろうか?
慌てて一眼レフを出したら、フィルムが入ってない!
デジカメで撮ったが、太陽が白く写ってしまった。
急遽夫の一眼レフを引っ張り出して撮ったが、うまく写ってるかなぁ?
早く現像に出さなきゃ。


* * * * * * * * 



見送り 1/4(火)

昨年暮れから2週間余り、我が家に明るい笑顔を振りまいてくれたたいちゃんが、2日パパの待つ埼玉へ帰って行きました。

別れはいつも寂しいね


でも、たいちゃんはいつもの笑顔♪


この笑顔がもうたまらんのよ〜(#^.^#)


バイバイ、またおいでね〜!


元気でね〜〜〜(^O^)/~~

おまけ:
初詣の帰り、寒いからと自分の手袋を、靴下の上からかぶせる娘。(*^^*)



* * * * * * * * 


←BACK * NEXT→