おすすめリンク集(2006.11.27更新)

シーズー
Chinami's Home Page
シーズー、ミニチュアシュナウザー、スコティッシュテリア、多犬種多頭飼いChinamiさんのお部屋。器用なChinamiさんならではの可愛いイラストや手作りのワンコグッズが素敵です。
わんわん倶楽部 シーズーのみかんちゃん、ヨーキーのももこちゃん、すみれちゃんの飼い主、之トーチャン&之ママさんのHP。かわいいテディベアにも逢えますよ〜。
アニーのお部屋
ミッキーさんちのシーズーちゃんもアニーちゃんなんですよ〜。
長いお耳がチャームポイント。名前を呼ぶと手を挙げる天才犬です!
Photo & Mack Page
写真、シーズーのマックくん、バイク、車と盛りだくさんの情報が充実しています。
画像がホント素晴らしいです!!
チャメのシーズーワールド ブラック&ホワイトのチャメちゃんがとっても可愛いですよ!
3匹の猫ちゃん達とも仲良しです。
わーい!CUTE LANDへようこそ
SAKOさんのページ。シーズーの美美ちゃん、菜菜ちゃんの紹介や、
何と言っても可愛いシーズーの素材が満載!!私も早速使わせていただきました〜。m(*..*)mペコッ
まるのアルバム
まるちゃんの1才のお誕生日を記念して、HPを作られたそうです。
まだ幼さの残るまるちゃんの可愛い画像が満載!!まるちゃんに逢いに行って下さいね〜!
かんぺいの部屋 シーズーのかんぺい君は北海道生まれ。今はパパ、ママと京都で暮らしています。
表情豊かで可愛いかんぺい君!画像のコメントがまた面白い!
T-houseへようこそ
ブルース君の可愛い画像が盛りだくさんです。
きれいなお庭の花や広島の素敵な公園の紹介もあります。
しゅうまいSweetHome
シーズーのしゅう君とまいちゃん、モルモットのクリンちゃんのページ。
まいちゃんとアニーのひいおじいちゃんが一緒で、ひ孫同士だったのです!(^_^)V
とのchanとみやchanの
おもちゃばこ
はるさんのお家が3軒目と言うとのchanですが、優しいはるさんご一家とみやchanに囲まれ、今は幸せ一杯!! 日記が楽しいですよ〜!(*^^*)
銀次郎Webにのる
元気一杯の銀次郎クンは、パパとママと広島に住んでいます。銀ちゃんの可愛い画像満載で、くりママさんのメロメロぶりがよーく分かります。(*^^*)
My small world シーズーのさくらちゃんの画像が盛りだくさん!とっても可愛いよ!!
9匹のハムスターちゃんとカメさん2匹もいる動物好きのともちゃんのhpです。
ドーム君ランド

名前の由来は、大阪ドームからだそうですが、詳しくはプロフィールで紹介されてます。
お友達がたくさんのドーム君、可愛い画像満載のHPです。
Angel House ゴンちゃん&チーコちゃん&コテツ君&ランちゃん&プータロウ君&ブブちゃんのシーズー一家が迎えてくれます。
みんなとっても可愛いよ!
ゆきくらぶ
人は大好きだけど、ワンコはちょっと苦手なゆきちゃんは、大変な衣装持ちです。
トリマーさんのママに、いつもきれいに可愛くして貰っていいね!
千客万来
シーズーのRikuクンとヨーキーのLONクンが、とっても可愛いの!
HANIWAさんが描かれる優しいタッチのイラストが、とても素敵で癒されますよ!
チャモチャモ通信
シーズーのチャモちゃんとシルク君の可愛い画像満載です。
手作りのお洋服も素敵!
チャモチャモさんは、漫画家さんなんですよ〜。(*^^*)
Dolce Vita−
愛犬モモとの甘い生活
人懐っこくてワンコともすぐ仲良しになるモモちゃんは、まだ6ヶ月のおこちゃま。ふわふわもこもこでとっても可愛いの!(#^_^#)
おしゃれなゆりさんが撮ったお花の写真がとても素敵ですよ!
午後のRyu-Time
りゅうのすけくんは、11歳のジェントルマン♪
優しいお顔がとっても可愛いよ!(#^_^#)
作者のさとみさんの愛情たっぷりのHPです。
りゅうのすけくんに会いに行って下さいね!(^_^)V
Happy Life 〜楽しい生活〜
おっとりアニーちゃんとやんちゃなさくらちゃんをこよなく愛するじゅんさんのHPです。
12歳のアニーちゃんは闘病中です。がんばれアニーちゃん!可愛い二人(匹)に会いに行ってね〜♪
シャンディのホームページ
シャンディ君はゴージャスなロン毛の男のコ。穏やかでとってもおりこうさんなの♪
弟のブランディ君もすごく可愛いよ〜。
シャンディママさんの楽しくてユーモア溢れるお話が魅力です!(*^^*)
The Moon of Water
メルヘンチックなみつきさんのHPです。
ロン毛のアリスちゃんのアルバムや、みつきさんの絵(イラスト)や詩もたっぷり楽しめますよ!
ファミリーハウス
シーズーのクル君は、優しいRihohoちゃんちに引き取られて、今は元気いっぱい幸せいっぱい♪
お料理やお菓子作りがとても上手な高校生RihohoちゃんのHPです。
ぷっこら王子菊之介
菊之介君の足音は、ぷっこらぷっこらって聞こえるの♪
ぷっこら星からやって来た王子菊之介君。
ユーモアたっぷりの日記が楽しいよ!
菊ちゃんの『かなぁ〜ん!』がたまりません!(*^^*)
ひなたぼっこ 
たそがれ?ムック君とハイパーひなちゃんはとっても仲良し♪
ひなちゃん1歳のお誕生日に開設されました。
かずんさんの暖かくておしゃれで心温まるHPです♪
はなべちゃがゆく!!
しょこネエさん改めひよりさんとしょこママさんのとっても可愛いHP。
パッチリお目々の可愛いしょこらちゃん♪
是非しょこらちゃんに会いに行ってね!(*^^*)
なつの部屋       
先代シーズーちゃんと辛いお別れを体験されたなつママさん、今は飛びっきり美人のなつちゃんととても幸せな日々です・・・可愛いなつちゃんのお写真満載是非遊びに行ってね♪
usaco          
シーズーのルイちゃんラムちゃんは、とっても可愛い母子なんですよ♪
管理人うさこさんは多趣味の元気ママさん。
シネマ日記は、とても参考になります。(^_^)V
不思議の国の宝物 シーズー・美夕ちゃん、ハスキー・れきちゃん、ヨーキー・杏ちゃんの飼い主ヨーコさんのブログです。
可愛い三姉妹に会いに行ってくださいね♪
もふっとな 
家族のみんなに愛されてとても幸せそうなロッキー君♪
楽しい写真満載のこけこっこさんのHPです。
Tokkocyannの気まま日記
シーズーのキャビン君とチワワのけん太くんが可愛いの。
「気まま日記」と言いながらも、とてもマメなtokkocyan
、特にblogの方は毎日更新されています。
興味深いお話満載で楽しいですよ♪
るるの部屋 
甘えん坊で人が大好きなるるちゃんは、アニーの親戚さんですよ♪
可愛いるるちゃんに逢いに行ってね!
おひるね広場
14才のうーちゃんと10才のドン君のHP
二人ともとってもかわいいですよ〜!
スライドショーやブログ、お花のページ等楽しめます♪
柴犬
柴犬ひかりといちご
ひかりちゃんといちごちゃんは母子。
とーーっても綺麗な柴犬ちゃんです♪
大好きなお山散歩で、お知り合いになったの。
二人への愛情が満ち溢れているHPです♪
ミニチュアシュナウザー
幸四郎のホームページ
幸四郎くんのストリッピング大作戦はみものです。
パピヨン×シーズーの玉三郎くんも可愛いよ。
キャバリア
TinkerBell'sHomepage

トライカラーのティンカーベルくんとウェンディーちゃんにメロメロのりーあさん一家です。アジリティー他ワンコ情報満載!!
Cavalier Club
MIXの新太郎さんとブレンハイムのアトリくん、トライカラーのスピリくんの「おねーさん」つぼねさんのページ。
ワンコ情報満載、海外トレッキングの話もあるよ。
hitomi's homepage ブレンハイムのシェリーちゃん、ジンくん、ブラックタンのモルトくんがお迎えしてくれます。アロマテラピーの情報もありますよ。
TACT NET 京都在住、仇申亭さんのページ。可愛い狸のアイコンでお迎え!
「元気の源はココ!」・・・作者仇申亭さんからのメッセージです。
ミニチュアダックス
Dachshund's Room 卓くん、双葉ちゃんと飼い主のばんび!さんご夫婦は、この夏('97)アメリカ留学しました。引っ越し日記公開!!
ROKUBE'S HOME とっても居心地のいい「HOME」
4匹のワンコとご家族の近況など楽しい話題満載です。
翔&海のお部屋
翔やんのHP。ミニチュアダックスの翔&海くんの日記がとても面白いよ。
翔やんの楽しい語り口が大好きです。掲示板も賑わってますよ〜。
dog house CHIMOMO
おもちゃが大好きなモモちゃん!フリースビーとサッカーが得意な女の子です。
モモちゃんとチホさんの掛け合い漫才(?(^_^;)のような日記が楽しいですよ〜。手作りのリード&カラーもあります。
Welcome one's folks
 
松本でお世話になったちあぴーさんご一家が、千葉に引越しされてミニチュアダックスのネオ君を迎えました。アットホームな雰囲気が素敵なHP。ネオ君すごく可愛いよ!(*^^*)
パピヨン
Midy&Lafee Pappilon
Club
「昇龍拳」が得意技のラフィーくんが、道満グリーンパーク(埼玉県浦和市)など素敵な公園を案内してくれます。リンク集も充実してますよ。
シェルティー
さんちゃんの部屋 金沢の三瓶(さんぺい)さんご夫婦のページです。
旅行、ガーデニング、洋裁、パン作りと内容満載!
シェルティーのクッキーちゃんがとっても可愛いよ〜!
わんこ情報
ペンションくりっこ 琵琶湖の北西、マキノ町。
ペット大歓迎のペンションです。
料理は一流、広大な芝生(2000坪)でワンちゃんと思いっきり遊べますよ〜。
Relative Navigator(全犬種親戚探し)
ネコ
RASIKU
娘のホームページ。
愛猫つくもとりおんに長男も加わり、ますます賑やかになった娘一家。
じじばばは、携帯日記の孫の成長を目を細めて見ております。(*^^*)
One with What is
スコティッシュホールドのたける君とアリスちゃんが可愛いですよ〜!
“Diary”では、作者ひろみさんの日常が楽しく書かれていて、更新が楽しみなHPです。

素材屋さん
利用させて頂いてますm(_._)m

「Teardrops in Aquablue」

トップページへ