過去の日記(2000/1月12月11月10月9月8月7月

《 2000年2月 》

2月27日 日曜日 晴れ
神聖なる挙式結婚式に出席するために、昨日アニーも連れて千葉にやってきました。
アニーは、つくもの家でお留守番です。

舞浜のホテルで、ステキな挙式がとりおこなわれました。

ガーデンチャペルでは、一般の宿泊客の皆さんにも祝っていただき、二人の喜びが倍増したことでしょう〜。(*^^*)
いつまでもお幸せにね〜〜〜!!(*^^*)

2月17日 木曜日 晴れ
いやはや、2000年早々、アニーの膀胱炎、私の骨折と病院通いの日々が続いていましたが、ついに、パソコンまでもがダウン、入院してしまいました〜。
1週間ぶりに戻ってきた私の愛機よ、おかえり!!\(^O^)/

実を言うと、このパソコン、あまり知られてないメーカーの物だし、安かったので、サポートについてはちょっと不安があったんですよね〜。
でも、会社の対応も良く、即、日通便で引き取り、部品交換の後、自宅まで(横浜→松本)配送して下さったのです。
良心的なメーカーで、ホント良かった〜!!(調子の良い私(^_^;)

さぁ、アニーも私もパソコンも元気になって、いよいよ復活です〜〜。(^_^)V

2月10日 木曜日 雪のち晴れ
昨日は今シーズン初めての積雪で、アニーはお喜び!!
身体ごとスポッ!スポッ!と埋まりながら、ジャンプして走る姿はたまんないです!(*^^*)

骨折した足の指もだいぶ良くなってきたので、ぼちぼちと歩いていますが、こんな時に限ってアニーは走ってくれるんですよね〜、もう!(^_^;
今朝は氷点下10度の冷え込みで、路面は凍結していて、4本足のアニーもさすがに歩きにくそうでした。
(ツルリと滑ってんの〜〜。(^_^;)

私も、ここで転んでまた骨折でもしたら堪りません。
『アニー、ちょっと待ってよぉ〜』と叫びつつ、へっぴり腰で帰って来ました。
画像がなくて残念ですが、そんな余裕はなかったのです・・・(^_^;

松本日記1月号へトップページへ松本日記3月号へ