過去の日記・・・2001/8月
7月6月5月4月3月2月1月
2000/12月11月10月9月上高地
8月7月6月5月4月3月2月1月
1999/12月11月10月9月8月7月

《2001年9月》


キジバト?【9月18日 火曜日】 曇り一時雨

このところ、スッキリしないお天気が続き、気分も滅入りがち・・・

あ〜あ、何かいいこと無いかなぁ、なんて思ってたら、ベランダの植木に小鳥が来てくれた!(*^^*)
突然、ベランダの網戸に何かがぶつかったので、見ると、キジバト(?)が布団バサミを入れたカゴに止まってるではありませんか!

そぉーーっと網戸を開け、カメラを構えたが、逃げる様子も無く、キョロキョロあたりを見回してる。カラスにでも追われて逃げてきたのだろうか?
落ち着くまでゆっくりしてっていいのよ、と言う私の気持ちが伝わったのか、しばらく休憩した後、サァーッと飛び立って行きました。。。(*^^*)

【9月6日 木曜日】晴れのち曇り

朝の散歩で、久しぶりに松本城へ行ってきました。
お城が大好きなアニーは、スタスタと、元気一杯に松本城めがけて歩いて行きます。(こんな時は『抱っこ〜』を一度も言わないんだから・・・(^_^;

藤棚の下のベンチで休んでいると、あちらからもこちらからも、次から次へと小中学生の行列が続いてきます。
松本中の小中学生が集まったかと思うくらいで、お城は大賑わいです。
今日は、スケッチ大会だったようですね。
みんなに声をかけられ、アニーは大喜びでした!

空はもう秋の雲です

橋の上にも、ズラリ行列

松本城をスケッチする中学生

まだまだ来るねー!

日向ぼっこ
あんなに暑かった日々がウソのように、めっきり涼しくなりました!
この夏は、あまりにもいろんな事があり過ぎて、少々疲れ気味でしたが、
ようやく平常を取り戻しつつあります。
さぁ、またHP更新頑張るぞ〜〜。(^_^)V
・・・それにしても、アニーは相変わらずベンチの上ばかりですね〜!(^_^;