Plofile

こんにちは。あたちはシーズーのアニーよ。
1994/10/29、埼玉県所沢市で生まれたの。
(登録名は「BUGGY OF RED HERO」、4匹(♂2,♀2)生まれたので、
もし兄妹のシーズーちゃんが居たらご連絡下さいね〜。)

気がついたら、あたち、浦和市のペットショップのショーウィンドーに入ってた。
運命の日は1995/01/07にやって来ました。
お母さんとお兄ちゃんがショーウィンドーを覗いたの!

5ヶ月前、シャム猫のメリーが14才で虹の橋へ・・・・・
もう2度と動物は飼わないと決めてたのに、やっぱり寂しくて、ついフラフラとペットショップに入ってしまったそうなの。

他にもたくさんワンコが居たのに、なぜかあたちと目が合っちゃった!
抱っこしても良いですか〜?
お母さんがお店の人に訊いてるの!!
あたちはここの子になるんだわ!
ってピン!と来たよ〜。\(^O^)/

案の定、お母さんはお財布をゴソゴソ・・・
でも、お金足りないよぉぉぉ!
「やぁ、困ったぞ〜」と思った途端、お母さんたら「カードで良いですか〜?」だってサ。(笑)

ちょうどその頃、お父さんは単身赴任で金沢に住んでたの。
3ヶ月後、お母さんとあたちは金沢へ来たのよ。お兄ちゃんは学生寮へ、お姉 ちゃんはアパートを借りて一人暮らし。
みんなバラバラになってちょっぴり寂しかったけど、転勤族だから仕方ないね・・・
(お姉ちゃんは猫のつくも東京で暮らしてます。)
でもね、今年(98年)の春、お兄ちゃんが金沢に来たので、とっても嬉しいの〜!!

99年7月、・・・・せっかくお兄ちゃんが金沢に来たのに、またお父さんの転勤で長野県松本市に引っ越したの〜。
お兄ちゃんは大学の近くにアパートを借りて一人暮らし。家族4人が3カ所に別れちゃったよぉ・・・(;_;)

でもね、松本もとっても良いところだから、お姉ちゃんもお兄ちゃんも遊びに来てくれるんだって! 
もちろん、つくもも一緒だよ!!

今度は松本城が近くて、歩いて行けるので、あたちもお散歩に連れてって欲しいな。



2002年1月。またもやお父さんの転勤で埼玉県へ引越ししました。
お姉ちゃんのお家と少し近くなったので、つくもと逢える機会が増えるかな!?(*^^*)

2004年3月。またしてもお父さんの転勤で岡山県に引っ越し。
たいちゃんが生まれてこれからいっぱい遊ぼうと思ってたのに、残念だワン。
でも、岡山は温暖な気候で果物が美味しくて、海の幸も豊富だし、
何より外トイレ派のあたちとしては、晴れの日が多いってのが嬉しいんだワン!
いろんな所に遊びに連れてって欲しいなぁ〜♪



2006年4月。またまた引越し。
今度は金沢。ここは以前住んでた所だから、ペットOKのおうち探しの苦労もしなくて済んだよ。
引っ越して早々に腰を痛めて病院へ行ったけど、先生『やぁ、お久しぶり!』って♪
あたちの事覚えててくれて嬉しかったワン。
美容院も以前のお店だし、お散歩コースも以前と一緒だよ〜。
落ち着くんだワン♪
パソコンと私