2003/11/27(木)
お散歩ついでに

今日は、娘がフィルム現像を出すと言うので、ドラッグストアのある踏み切り向こうまで行くことにしました。
途中、アニーが唯一心を許したワンちゃんにご挨拶〜。
でも、いつまでたってもこれ以上進展しないのよね。。

ドラッグストアで用を済ませ、ついでに隣のスーパーへ立ち寄ります。
アニーを外のポールに繋いで『待て』をさせ、店内に入ると、美味しそうな柿が目に飛び込んできました。カゴの中へ入れます。
トマトも美味しそう〜、これもカゴへポイ!春菊、アスパラ、サヤエンドウ・・・おっ、カレールーが98円!安いからこれもついでに・・・と、次から次へとカゴへ入れていると、娘が『ところで、お母さんお金持ってるの?』
(゜◇゜)~ガーン
今日は、卵を買うつもりで千円札一枚ポケットに突っ込んで来ていたのでした・・・

たまたま今日は娘が財布を持って来ていたので、借りて事なきを得ましたが、帰りの道すがら娘に散々バカにされた私なのでした。(-_-;)


2003/11/24(月)
バースデイ

今日は、娘のダンナ様がやって来たので、ベビーベッドの組み立てをしました。
ウン、なかなか良い感じ。さあ、これで出産準備万端ね!(^_^)V

夕食は、娘旦の一日早いバースデイを祝って、“家族5人”で近くのレストランへ。
テーブルの向かいには娘夫婦、両サイドに夫と息子・・・むふふ、ナンかちょっとシアワセ・・・(´ー`)





2003/11/22(土)
久々の家族4人

3連休を利用して息子が北陸から帰って来たので、久々に家族4人が揃って、みんなでお鍋を囲みました。
足元ではアニーがウロウロ、賑やかな食卓はやはり良いものですね。(^_^)

パソコンの順番がなかなか来ないことを除けばね・・・(^^;ゞ

画像は、ちょっと不気味?な今日の夕焼け。




2003/11/21(金)
上目遣い

アニーの結膜炎は、お陰様で完治しました。
ご心配して下さった皆さん、本当にありがとうございました。m(*..*)mペコッ

最近、娘と出かけようとすると、ソファで眠っていたアニーが、こんな目で見るんですよー。そして、またソファに顔を埋めて寝てしまい、見送りもしてくれないの・・・(-_-;)


2003/11/18(火)
散歩

この所、お天気の良い日には娘も一緒にお散歩をしています。
臨月のお腹が重いので、ゆっくりのんびりのお散歩になりますが、アニーも何だかいつもより楽しそう〜♪
帰りも、娘が前にいるとトコトコついて歩くので、抱っこの距離が短縮できて私も大助かりです。(^_^)V

今日は定期検診の日で、一緒に下まで降りたのですが、タクシーに乗ろうとする娘の後を追って困ってしまいました。

そうそう、今日の検診で、赤ちゃんは「男の子」だと判明!
その後、スーパーに行っても「男の子」に目が行く目が行く・・・(((^_^ゞ

画像は、娘が写したアニーと私、です。


2003/11/13(木)
慌しい日々・・

娘がこちらに来て10日、何やかやとバタバタして更新が滞り気味で、気ばかり焦っております。

二人で外出する事も多く、アニーは『フン!またあたちはお留守番だワン・・・』とあきらめモード。
今日も出かけたら、お迎えにも来てくれず、出る時と全く同じ場所で首をもたげチラと一瞥、すぐまた寝てしまいました。
ごめんよぉ、アニー、もう少し我慢してね〜。
アニーは、もうすぐお姉ちゃん(?)になるんだからね!(^з^)-☆


++HOME++