浦和から金沢へ引っ越して、初めて行った美容院。
別犬になって帰ったあたちにお母さんはビックリよ。w(゜o゜)w

前髪を伸ばそうとしたこともあったっけ・・・途中で挫折しちゃったんだワン。

松本で初めて行った美容院は、入り口にワンコの入ったケージがズラリと並び、ワンコワンコ吠えられて、あたちもう行きたくないってお母さんに訴えたの。
次の美容院は、こ、これがプロの仕事??って仕上がりに、ガックリ・・・
そして、散歩で知り合った方にトリマーさんを紹介して頂き、やっと美容院が決まったの。やれやれ・・・
・・・と思ったら、またもや引越し!
埼玉に来てからも、最初行った美容院のトリマーさんはとても優しくて良い人だったけど、ある時助手のお兄さんに首の辺りを虎刈りにされてしまったの。(T_T)
それで、また美容院を変えちゃった。

引っ越すたびに、違う美容院に連れて行かれて、あたちも大変なのよ〜。

戻るトップページへ