ウサギの季(すもも)ちゃん
李(すもも)です。
いつもなちゅこがお世話になっております。

僕は昨年十二月におにいちゃんのバイト先のお店にやってきました。
三月お店が閉店するときおにいちゃんの家に引っ越してきました。

先住の猫やハムスターには 大きさで勝り現在の地位を手に入れました。
今回はからずも ホームページにデビューさせていただけるとか、、、。
感謝で言葉もありません。本当にありがとうございます。
まだまだ進化の途中ですので これから李から相撲そして最終的には 横綱を目指しサイズも態度も大きく大きくなる所存です。
またサイズ変更の折にはデジカメの画像なぞを送らせていただければ幸いです。
これからも なちゅこともどもよろしくお願い致します。

すももちゃん、丁寧なご挨拶ありがとう!(^_^)
もっともっと大きくなるんだね。画像楽しみにしてるよ〜!
華ちゃん、スシエちゃんともなかよくね〜。




遊ぶの大好き、華ちゃん

ちっちゃいお手々が可愛い〜!

モグモグ・・・おいしい???

いたずらっぽいお顔のスシエちゃん

考えるウサギ・すももちゃん

ひょっこり!

華ちゃんは、三毛
美人さんですね〜!(*^^*)

*** 2002/06/04 追記 ***

華ちゃんは、2000年5月に今の母親(私)に拾われました。
カラスに狙われてる所を鬼婆もとい、私に拾われちゃいました。
最初名前が「姫」だったのですが、名前と行動が一致せず
結局「華」になってしまいました。古風な名前です。
躾が全くなっていないのにも拘らずトイレだけは最初から覚えてました。
何度も何度も怒られる程厳しかったのに今では甘やかされてます。
そして、凄い溺愛されちゃってます。暇があれば写真とられてます。
其れに、大きくなるにつれオス猫が列になるほど人気があったのに
今では(何故か)オス一匹だけが通い猫してます。
ただの御飯待ちだけど。
昔は怖かった母親だったけど今では溺愛されてる分、楽になりました。
寝ているのを邪魔する母親だけど、憎めない母親です。(nacyukoさん談)

☆ー2003/02/27追記ー☆
猛君
首筋に大きな傷があり、入院しました。
退院後、息子部屋に住み着きました。
豆ちゃん
風邪ひいて、病院で注射うって、
先生に暖かくして、といわれ、
わが部屋に住み着きました。
他に、なちゅこ食堂ご来店メンバー・・・シロ、茶フカ、etc外猫さん多数
最近は、食堂も繁盛していて、缶詰も箱買いです。
はてさて、どうなることやら。(nacyukoさん談)

☆ー2004/01/22追記ー☆

2004/01/16  ハムスターの「スシエちゃん」が天に召されました。
ご冥福をお祈りいたします。m(_._)m

お友達写真館トップへ