『アニーのデジカメ日記』がご縁で、たくさんのお友達が出来ました。
ありがとうございます〜。
あなたの可愛いワンちゃん(猫ちゃんもOKよ!)の写真を、お待ちしてます!!
画像を添付してこちらに送って下さいね〜!(*^^*)
(生年月日・こんな子でーす!などプロフィールも書いて下さいね。)
【注】 すみません、只今都合により新規受付休止しています。m(_._)m




シュガーちゃん お父さんはマルチーズ、お母さんはシーズー。
お鼻の周りの「菊の花」のような毛が可愛いよ!

*シュガーちゃんの画像を追加しました(2000/09/09)【京都府】
クッキーちゃん シェットランドシープドッグ。お花の側で優雅にポーズ!
お散歩、水浴びが大好きです。
【石川県】
レオ ちゃん ビーグルと柴犬のハーフ。
垂れ耳がとっても可愛いレオちゃんです。

*猫の「トラ君」の画像を追加しました(2000/10/21)
*猫の「エリ君」、レオちゃんの画像、追加しました。(2002/06/17)
【兵庫県】
ココ ちゃん シーズーのココちゃん、ツライ手術を乗り越え、今は元気一杯!!
 6才になりました!!(^_^)V
(2001/01/07)
ぷりんちゃん 人間大好き、ワンコ苦手のぷりんちゃん、アニーと一緒ですね。
ドライブも大好きだって〜!(^_^)
>(2001/05/13)
オリーブ&マロンちゃん オリーブちゃんとマロンちゃんは母娘なんですよ〜。
「ピカチュウ・シーズー」が、みものです!!
(2001/07/08)【福井県】
ビビ君&メグちゃん 着メロに合わせて歌うのが好きなビビ君、ニックネームはビーちゃんよ。
パグのMIXのメグちゃんと、とっても仲良しです。
(2001/12/16)【長野県】
ユウスケ君&ミミーちゃん ユウスケ君と猫のミミーちゃんは、一緒にお散歩するんですよ〜!(*^^*)
いろんなワンコと仲良しのユウスケ君は、キリリとした男前です。
(2001/12/26)
【東京都】
華ちゃん&スシエちゃん&すももちゃん 猫の華ちゃん、ハムスターのスシエちゃん、ウサギの季(すもも)ちゃん。
しっかり者季ちゃんのご挨拶聞いて頂戴ね!
(2002/05/11)
*猫の華ちゃんの画像追加しました。(2002/06/04)

*猫の豆ちゃんと猛君の画像追加しました。(2003/02/27)【東京都】
大君、花ちゃん、希向子ちゃん、梨希君、明日希ちゃん、希穂ちゃん&夢大君 6人のシーズーちゃんと猫の夢大君の大家族です。
大君と花ちゃんの子供たち、みんなとっても仲良しで、
可愛いですよ〜!
(2002/11/01)【大阪府】
サーブ君   優しいパパとママの愛情をたっぷり受け、幸せ一杯のサーブ君。
もうすぐ4歳のお誕生日を迎えます。
(2002/12/19)【神奈川県】
ももこちゃん 以前はマルチーズと暮らしていたまさみさん、
今では、ももこちゃんの可愛さにメロメロです
(2003/01/30)【福岡県】
アニーちゃん&さくらちゃん もうすぐ12歳になるアニーちゃんと、6歳のさくらちゃんの美人姉妹です。
二人はとっても仲良しですよ♪
(2003/04/10)【千葉県】
れきちゃん&美夕ちゃん ハスキーのれきちゃんとシーズーの美夕ちゃんが仲良く暮らしています。
お姉ちゃん命の可愛い二人です♪
(2003/04/10)
とても可愛い画像を追加しました。(2003/04/16)【福島県】
バーグちゃん 仲良し家族の皆さんに愛されて、とても幸せなバーグちゃんです。
バーグちゃんは、川遊びやお風呂が大好き!
(2003/06/08)【広島県】

トップページへ