アニーちゃん
5月で12歳のアニーちゃん
さくらちゃん
2月で6歳になったさくらちゃん
ツーショット ゴールド&ホワイトの子が5月で12歳のアニーです。
趣味は食べること、寝ること、パパのお顔をペロペロすること。
苦手な事はワンコ同士のご挨拶、爪きり、耳掃除。
特技は”待て”です。

黒くて、お目々がよくわからない子が2月で6歳になったさくらです。
散歩に命かけてます!
ご飯より、おやつが大好き。
近所のペルシャ猫のニャー君に恋する変な子です・・・
名前を呼ばれても気が向かないと行かないから、子供のときから猫ちゃんみたいに鈴をつけられてます。
アニーちゃんとさくらちゃん、性格も対照的(?)で素敵な美人姉妹ですね。(*^m^*)
うちのコと同じ名前のアニーちゃん、何だか親近感を感じます〜。