• 名前: シュガー
  • 生年月日:’95/5/25 大阪生まれの 京都育ち
  • お父さん:ポッキー(マルチーズ) 
  • お母さん:プリッツ(シーズー) 
  • 家族全員名前がお菓子で、私は5人姉妹の2番目に生まれました
  • お友達:私はアニーちゃんと違って、ワンちゃんやにゃんこが大好きです。
          おかげで、お散歩の途中は挨拶にとっても忙しいんです。
          一寸、遠いけど量販店には「うさぎさん」や「ハムスター」に会えるし
          頑張って歩きます(私も車の箱乗りが大好きだけどお姉さんは
          機会が無くって運転しませんので)
  • 好きなもの:「可愛いね」とか「お散歩」「おやつ」の言葉が大好き
             だけど、「お留守番」や「さよなら」なんかは大嫌い
             主食は表彰してもらえる位「シーザー」が大好きで
             後は「サイエンス・ダイエット」「ささみジャーキー」
             缶詰類は断固拒否!!!ハンストで抗議します。

大好きなキティちゃんと、シュガーちゃん
ひまわりのリボンが似合ってるでしょ!!(^_^)        

<2000/09/09 追加>

お友達写真館トップへ