「花のじゅうたん」のフラトピア大花壇


流れる川(?)ジャブジャブ池で子供たちが遊んでいます

百日紅もまだまだ元気

木陰のベンチで休憩です

芝生に寝そべって見るとこんな景色
お父さん、起きてよぉ〜
日差しがジリジリと照りつける暑い一日でしたが、
木陰に入ると、涼しい風が吹いて気持ちいい。
お弁当を食べた後は、お昼寝の時間です。(^_^;

私は、時間が勿体無くて、アニーのリードを
夫のベルトにくくりつけ、デジカメ持ってウロウロ。
残念ながら、夏と秋の端境期で花の数が少なかった
けど、それでも、いろいろ充分楽しめました。
戻ってみると、不安げなアニーの前で夫は爆睡中!
ルドベキアクレオメデュランタ
ハマナスアゲラタム
十月桜




さくらが、ここだけ咲いていました。
狂い咲き?と思ったら、「10月桜」とあります。
10月に咲くのかな?

夫が、温室を観に行ってる間、アニーと私はフラワーホール前のベンチで待っています。
戻って来たら、今度は私の番です!(^_^)V

フラワーホール

フラワーホール前のベンチでお父さんを待っています
ブラッシアベゴニア
温室の花々
大きいサボテン!