2005年4月

暗くなってきたよ、早く帰ろぉ〜【4月20日 水曜日】 雨のち曇り

九州と大阪からお母さんのお友達が遊びに来てくれたよ♪
2年ぶりの再会らしいけど、昨日の続きのように話が弾んでみんなとっても楽しそう。あたちも仲間に入れてもらったワン♪

午後になると雨が上がったので、一緒にお出かけしたの。
カートに乗ってキョロキョロしてると、通りすがりのみんなが『可愛い〜♪』って声をかけてくれて嬉しかったワン!

夜は、いつものようにお客さんのお部屋で添い寝だよ〜!
リラックスしすぎて、イビキまでサービスしちゃったワン。
尻尾垂れてます
翌日は朝から良いお天気〜♪
でも、あたちはお留守番・・・

お母さんたちは大原美術館に行き、美観地区の「料理旅館鶴形」でランチ。とーーっても美味しかったんだって〜。
その後、チボリ公園でキレイなお花を楽しんで・・・こんなの抱いて帰ってきたよ。
お母さん、ずっと前からこれが欲しかったらしくて、ニッコニッコしてたワン。

クンクン・・・・・
ジーーーーー ジーーーーーーーーー
照れちゃうワン いつまで見てんのよぉ


伸び〜〜!
【4月19日 火曜日】晴れ

ここんところ、お母さん何だかバタバタして忙しそうなんだワン。
お客さんが来るとかで、部屋をせっせと片付けてるの。
普段ちゃんとやってれば、慌てなくても済むのにね〜!

トリミングもソレに合わせて、延期させられてたんだよ!
ま、あたちはその方が良いんだけど・・・

早く帰りたいのに、ハナミズキの下で記念撮影(-_-;)
で、今日もゆっくり寝ていたら、『アニー、おいで〜♪』って言うから、喜んで付いていったら、美容院に連れて行かれたよ!(>_<)

その足で、お母さんも“トリミング”に行ったらしくて、お迎えがいつもより遅くなったので、あたち怒ってワンワン!吠えちゃったの。
お迎えに来たお母さん、ビックリしてたよ。
あたちだって、たまには怒るけんね〜。・・・何故に九州弁?

疲れたワン・・・
やっぱりトリミングは疲れるね。

明日は接待犬の大役が控えてるから、しっかり寝なきゃだワン!(^_^)V


緊張すると舌が出るんだワン・・
【4月15日 金曜日】 晴れ

わーい、今日は自転車でお出かけだ〜!
と思ったら、着いた所は病院だった。(-_-;)

『右目が充血しててちょっと目ヤニが増えたんですけど〜』とお母さん。
先生、あたちの目を懐中電灯みたいなもので、念入りに調べてるけど、眩しいんだワン!
『角膜に傷もありませんし、たいしたことありませんね。一応目薬出しておきますね』
だって。

それから、10才になった事だし、健康診断をしましょうと血を抜かれたよ。


またワンちゃんが来たワン・・

早く帰りたいよぉ〜〜
検査結果は・・・
心臓異常なし、肺、腎臓、肝臓、すい臓、コレステロール値、血糖値、それから・・・
まぁとにかくいっぱい調べたけど、全部正常値範囲内でホッとしたよ。
脂肪腫の事も気になってたけど、大きさも変化ないので心配ないでしょうって。
あ〜、スッとした!(^_^)V
療法食も頂いて、窓口に支払ったお金16420円也〜。
来月はワクチンやフィラリアのお薬があるし、春はワンゲル係数うなぎのぼりだわ〜!って、お母さん泣いてた。(^_^;

そだそだ、うっかり忘れるトコだったけど、あたち少し体重が減ったんだよ。
一応、260グラムだけどね・・・この調子でダイエットぐぁんばるワン!(^_^)V

爆睡
【4月8日 金曜日】 曇り

最近ちっともあたちの日記更新してなかったワン。
お父さんとお母さん、あたちを美容院に預けて九州旅行に行ったの。

とっても寂しかったよ・・・
夜も不安で眠れなかったので、今はお母さんの傍にくっついて、いつもいつも寝てばかりなんだワン。
で〜、ついちょっとばかしイビキをかいたらしくて、お母さんに動画撮られたよ。(>_<)
画像をクリックすると見られるんだって!(72秒、3.00MB)

あたちとしては、恥ずかしいからあまり見て欲しくないんだけどぉ・・・(-_-;)