2005年9月


【9月28日 水曜日】曇り時々晴れ

急に涼しくなってきたね。
みんな元気にしてる〜?

あたちも元気一杯なんだけど、最近お母さん何だかバタバタして出かけてばかり・・・
あたちはいつもお留守番なの。
つまんないワン・・・

特急「やくも」だよ
でもね、今朝は涼しかったから
いつもよりいっぱいお散歩したよ。
気持ちよかったワン♪

ムービーもアップしたので、
良かったら見て欲しいんだワン♪

ここをクリックしてね!

【9月20日 火曜日】 曇り時々晴れ一時雨

17日〜19日、お母さんと金沢へ行って来たよ。
お父さんのお仕事が忙しくて帰りが遅くなるので、あたちを置いて行けないって。

キャリーバッグに入って、出発だワン♪
新幹線もサンダーバードも指定席が取れなくて、座れるか心配だったけど、少し早めに行って岡山始発の新幹線に並んだの。
無事座れてヤレヤレ〜。
京都駅で乗り換えたサンダーバードも運良く座れたよ。(^_^)V

でもね、乗り換えがそりゃもう大変だったんだワン!
両手に旅行バッグとあたちを引っさげて、階段を上がったり下りたり、上がったり下りたり・・・
お母さん、ヒィヒィ言ってたよ。(>_<)

列車の中では、あたちとってもいい子だったんだよ。
ずっと寝てたから・・・お母さん、イビキをかきやしないかと心配してたんだって。(^_^;
早く出して〜!
金沢駅に着いたよ〜♪
今年の春に新しくなった金沢の表玄関
巨大な総ガラス張りドームの下は広々とした空間
「柱」は伝統の鼓を現してるのかな?


ところで、写真ばっかり撮ってないで

早く出して欲しいんだワン!



ふぅ、やっと着いた・・疲れたワン
端に見えてるのはお兄ちゃんの靴だよ
お母さんのじゃないので念のため・・・

窓からお月見♪
一日目はお兄ちゃんのアパートに行って泊まったの。
だって、マンションには照明器具もテレビも何にも無いんだもん・・・

それで、翌日とりあえず和室用の蛍光灯を買って、岡山から送っておいたお布団を出してマンションで寝ることにしたんだけど、お兄ちゃんはアパートに帰っちゃうし、ガラーンとしたお家はやっぱり寂しいな。

お兄ちゃん、遅いんだワン・・・

まだかな?まだかな?

待ちくたびれて寝ちゃった・・・





朝だよ〜お散歩だよ♪

早朝に雨が降ったみたい

昔ここを歩いた気がするワン・・

朝早いから観光客もまだ歩いてないよ

ひがし茶屋街に着いたよ
8年前の画像(「ままちゃりで金沢」)も見てね!
浅野川だよ。水がとってもキレイ・・
ここも懐かしい場所だワン

深呼吸〜!
久しぶりの金沢の街。
お散歩してたら、昔いつも途中でクンクンすると中から『ワンッ!ワンッ!』って吠えてたワンちゃんの事思い出してクンクンしたよ・・・元気でいるかな〜

そうそう、マンションの管理人さん、あたちの事見て『まだ元気やったんやね』だって。
とっても親切で良い人なんだけど、「まだ」は無いと思うんだワン・・(^_^;


【9月5日 月曜日】 雨

朝から雨だワン。
超大型台風14号が近づいて来てるらしいけど、
みんな気をつけてね〜。
今日は、あたち2ヶ月ぶりのトリミングデイなの。


その前に、お散歩行かなくっちゃだわ!
ベランダチ○コ断固拒否したら、
レインコート着せられちゃったワン。

早くウンシーして帰ろうっと!


・・・トリミング、終わったよ・・・

疲れたワン・・・

仕方無しにカメラ目線してあげたよ。