5月


【5月20日(水)】晴れ

お兄ちゃんが千里浜なぎさドライブウェイに連れて行ってくれたの。
砂浜を思いっ切り走って遊んでいたら、色っぽい?(しっぽがピン
ク!)の、チコちゃんが遊ぼうって来たの。ちょっと気になったの
で、へっぴり腰で近づいてみちゃった。
でも、この後すぐお母さんの陰に隠れてしまったの。やっぱりワンコ
苦手なんだわ、あたち・・・(^^;ゞポリポリ

カラスと遊んだんだよ。あたちが近づくと、「ここまでおいで〜〜」
と逃げていくので、遠くまで思いっ切り追いかけちゃった。
・・・またあのカラスさんと遊びたいな。


カラス発見!!
むっ、おぬし逃げる気かぁ〜!

白いのがあたち、その向こうの黒いのがカラス、分かるかなぁ??

夕日が見る見るうちに水平線に
沈んでいきました。