2000年12月


【12月29日 金曜日】 曇りのち晴れ(@金沢)

昨日今日と、1年4ヶ月ぶりに金沢に行って来たよ〜!(*^^*)
松本は晴れてたのに、金沢に着いたら雨が降ってたワン。
冬の北陸は、晴れ間が本当に少ないんだよね〜。

お父さんとお母さんはホテルに、あたちはお兄ちゃんのアパートにお泊まりしたの。
お兄ちゃんとお散歩もしたんだよ!(^_^)V

そして今日は、雨も上がったので、みんなで昔良く遊んだ「西部緑地公園」へ行ったの。
広場を思いっきり走り回って、とっても気持ち良かったよ〜!(*^^*)

「西部緑地」・・懐かしいワン!

走る!走る!
でもねぇ、あまりゆっくりもしてられないの・・・・・。
この後、お兄ちゃんとお母さんは、松本経由でそのまま千葉のお姉ちゃんちへ行くんだよ〜!
お姉ちゃんの車のタイヤがスタッドレスでないので、つくもを連れて電車で来るのも大変だからって、お兄ちゃんがお迎えに行ってあげるんだって。

あたちは、お父さんとお留守番。みんな早く帰って来ないかなぁ〜。

【12月30日 土曜日】晴れ

やったぁ〜!! お姉ちゃんとつくもがやって来たよ。(*^^*)
千葉を午後2時過ぎに出たのに、途中事故渋滞に遭って、松本に着いたのは午後6時半を過ぎてた。
昨日は金沢〜松本〜千葉、今日は、千葉から松本まで、運転しっぱなしのお兄ちゃん、お疲れさま!

つくもは、もうすっかりあたちのこと覚えててくれて、すぐ仲良く(?)なったよ。
今度は、お姉ちゃんのお休みがたっぷり取れたので、ゆっくり出来るんだって!
つくもといっぱい遊べて嬉しいな〜!!(*^^*)

“爪とぎ”を舐めるつくも。美味しいの〜?

ちょっと緊張気味のつくも。遊ぼうよ〜!


オスワリして待ってるよ・・
【12月19日 火曜日】雨のち晴れ

いつも遅くに帰ってきて、すぐパジャマに着替えるお父さん、ねぇ、何食べてんの〜?
あたちにも頂戴!!

オスワリして待ってるのに、知らん顔してるんだもん、お父さんの腕をガリガリしちゃったよ!

いっつもガリガリやるもんだから、お父さんのパジャマは、そこだけすすけてボロボロなのだ〜。(^_^;

ねぇ!頂戴よぉ〜!!

【12月14日 木曜日】晴れのち曇り

玄関のチャイムが鳴ったので、いつものようにすっ飛んで行ったら、トリマ−さんのお迎えだった・・・

あたち、トリマーのお姉さんは大好きだけど、美容院へ連れて行かれるのがイヤなんだよね。
でも、クリスマスもお正月も来ることだし、やっぱりキレイな方がいいかな〜?(^_^)

もうグッタリ疲れて帰ってきたのに、お母さんたら、待ってましたとばかりにデジカメ持って来たよ!
『あとで、オヤツ頂戴ね〜!(^_^) 』

【12月4日 月曜日】晴れ時々曇り

今日は、あたちの「特技」を披露するね!

オスワリをして、お父さんが「サンライズ・デリシャスカット」を、放るのを待ってるところ。
『ホイ、きた!』
『ジャーンプ!』
見事キャッチ!!(^_^)V
『もっとやりたいよ〜!』

この続きの動画(0.98MB)もあるよ
ここをクリックしてね!(重いので注意)