2001年2月


【2月27日 火曜日】 晴れ

いよいよ2月も明日で終わり。
まだ朝は氷点下7度近くまで冷え込んでブルブルだけど、ベランダから差し込んでくる日差しは、春が近いことを感じさせてくれるんだワン!(^_^)

厳しい寒さと雪に見舞われたこの冬、朝夕のお散歩の他は、食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日・・・
5,6キロだった体重が、6,2キロになってたよ〜。(;_;)

『ダイエットしなきゃね〜、アニー』
そう言うお母さんも、一緒だね、イヒ!

【2月16日 金曜日】 曇り時々雪

雪解け道が汚いので、このところずっと、レインコートを着せられてお散歩してたけど、
『もう、イヤなのよ〜ぉ!!』

リードを付けた後、レインコートを着せるスキを与えないように、『早くお散歩行こうよ!』と、必死でピョンピョンお母さんに飛びついて抵抗しちゃった・・・

『そんなにイヤなの〜?だったら、今日はこのままお散歩行こうね!』と、お母さん。(^_^)V

でもね〜、今朝は雪がチラチラしてて、路面が濡れてたんだわ・・・
ホラ、こんなになっちゃったぁ。(-_-;)

こうなると、もうお風呂場直行だよ。
やっと綺麗になったワン!(*^^*)
・・・やっぱり、レインコート着なきゃイケナイね。
  反省したあたち。


お城の屋根にもまだ雪が・・

【2月9日 金曜日】 晴れ

今日は、朝からとても良いお天気。
お陰で、放射冷却で氷点下9,1度まで冷え込んだけど、予報では氷点下11度と言ってたから、まぁまぁかな〜?(^_^;

久しぶりに松本城までお散歩に行ったら、2週間前に降った雪がまだそのまま残ってた!

雪が凍ってるので、あたちが上に乗っても沈まないんだよ!(^_^)V
人もまばらで、ハトもカモも寒そうにしてた・・・
あたちも、足がシモヤケになりそうだから、
そろそろお家に帰ろかな!?

雪の上でも沈まないよ!

ベンチの上にも雪がドッサリ。後ろの縦縞は背もたれ。