2001年4月


【4月29日 日曜日】曇りのち雨

今日はあいにくの曇り空だったけど、「信州スカイパーク」へ行って来たよ。
一面の芝桜がとってもキレイ!!
どこまでも広がる芝生の中を思いっきり走り回って、最高の気分だった。
今度は青空の下で走りたいな・・・
また連れてってね〜、お父さん!(*^^*)

【4月27日 金曜日】 晴れ

あのネ!お姉ちゃんが結婚するんだよ!!(^_^)V
もちろんつくもも一緒だよ。
旦那様になる人もそのご家族も、みんな動物大好きなの〜。(*^^*)

お母さんがお姉ちゃんのお引っ越しの手伝いに行って、あたちは5日間もお留守番をしてたの。
その間、お父さんがお散歩やフードの面倒を見てくれ、夜も一緒に寝てくれたりしたんだけど、やっぱり寂しかったんだワン!(-_-;)

そして、昨夜やっとお母さんが帰ってきたの!!(*^^*)
思いっきり抱っこされて、あたち、甘えん坊になっちゃったよ〜。

ところでね〜、あちらのお母さんから、お土産に「レインコート」2枚も頂いてきたの!
おまけに「ゆかた」までも!
思いがけないプレゼントにお母さんは大喜びしていた。

外は晴れてるってのに、さっそく、「試着」が始まって・・・どう?似合う〜?


まずは、赤いレインコート

『ウーン、ピッタリだわ!よく似合うよ、アニー』

『・・・・・』
『これ、みんな着るの〜?』
これみんな着るの?(^_^;
と言うわけで、今度は黄色のレインコートを着せられそうになったところで、あたちは逃げてしまったのだった。(-_-;)
「ゆかた」は、ちょっと着てみたかったけどね〜。

レインコート苦手なあたちだけど、雨の日には必需品。
素敵なレインコートとゆかた、どうもありがとう〜、おばちゃま!!
そして、お姉ちゃんをよろしくね〜。(*^^*)

【4月12日 木曜日】曇り一時雨

先週から、お姉ちゃんがつくもを連れてやって来てたの。
つくもはあたちの事、チャンと覚えててくれたよ。
早速ツーショットだワン!(^_^)V
え?なぜ舌をペロリと出してるかって?
つくもに逢えて嬉しいからだよーん!!(*^^*)

いらっしゃ〜い!(*^^*)






オリヅルランを
食べるつくも!

そうそう、「猫の草」があるでしょ!(^_^)

日が経つに連れ、つくもはますますリラックス・・・
一緒に仲良く寝てたのに

ちょっと離れろよぉー

ホラ、もっと、もっとー!
フンだ、拗ねちゃうワン・・・(-_-;)

やっぱり一緒に寝たい・・

つくも、可愛い寝相〜(^_^)

ホットカーペット気持いいニャァ〜
あのネ、キャットフードって、美味しいんだよ!
スキを狙っては、盗み食いするので、お母さんとお姉ちゃんにこっぴどく怒られたり、つくもと追いかけっこをして、部屋中を走り回ったり・・・
つくもがいた1週間、とっても楽しかったけど、今日、帰ったので、ちょっと寂しくなったワン・・