7月


【7月20日 金曜日】 晴れ

毎日本当に暑いね〜!!
あまりに暑いので、今日は早起きしてお散歩に行ったんだよ。

早朝の散歩は、空気が爽やかで本当に気持ちいいね。
お母さんも、『涼しくっていい気持ち〜。あら〜、こんなとこにもねむの木が〜、あら〜、百日紅のお花がとってもきれいね〜〜』なんて、歩いてたら、ドテッッッ・・・
んもう!また転んじゃったよ〜!!

もう呆れちゃうワン!以前は、あたちを抱いてて転んだもんだから、手を着けずにひどい怪我をしたけど、今度は、たいしたことないなと思ったのに、やはり相当に痛そうだった。
おまけに、ズボンのひざが破れてしまってた。

家に帰って、お母さんはそれを「短パン」に縫って、『暑いからちょうどいいわ。怪我の功名だわね!』なぁ〜んて言ってるけど、そんな問題じゃないでしょ!?

どうしてこうドジなんだろ、あたちのお母さんは…(-_-;)

お兄ちゃんとお散歩【7月8日 日曜日】 晴れ

お姉ちゃんの結婚式で、家族揃ってハワイに行ってた間、一週間も動物病院に預けられてたけど、やっとお迎えに来てくれた。
お母さんが、『アニー、軽くなったね・・・』と言ってた。

6キロ近くあったのが、5,4キロに減ってた。食欲が無かったから仕方ないね・・・
みんながあたちの事心配して『アニー、アニー』と声を掛けてくれるの。
でも、もう大丈夫だよ!

お兄ちゃんが金沢へ帰る前に、アルプス公園へお散歩に連れて行ってくれた。
やっぱりお家が一番良いね!(*^^*)