2001年11月


【11月24日 土曜日】 快晴

昨日、つくも(猫)がお姉ちゃん夫婦とやって来たんだよ!
つくもは、あたちのことチャンと覚えててくれてた。(*^^*)
着くとすぐに、みんなは温泉に行ったので、二人(匹)でお留守番したんだワン!

今朝、お姉ちゃんが『寝る時はつくもを抱いて寝てたのに、朝起きたらアニーを抱いてた!』と驚いてた。あたちは、接客犬!一緒に寝てあげたのよ。(^_^)V

お店の前で順番待ち今日はね、みんなでお出かけしたの。
(つくもは、一人でお留守番。)
途中、昼食を食べようと行ったお店で、順番が来るまで、あたちもお姉ちゃんに抱っこされて待ってたの。
食事中は、車でチャンとお留守番したよ。(^_^)V

その後、「信州スカイパーク」へ行ったの!
どこまでも広がる芝生の上で、お兄ちゃんやお姉ちゃんと思いっきり走り回れて、最高に楽しかったよ!
ついには走り疲れて、『お母さん、抱っこ!』って言ってしまったけどね・・・(^_^;


お土産のマフラー似合ってる?

夕映えの芝生でお姉ちゃんと遊ぶ

ちょっと疲れた、かな?
ところで、つくもったら、コタツの中で寝てばかり・・・
いくら松本が寒いからって、少し位遊んでくれたっていいと思うんだワン!
写真も撮れなかったって、お母さんも残念がってたよ〜。
今度来た時は、いっぱい遊ぼうね〜!>つくも!!(^_^)

【11月12日 月曜日】 曇り時々晴れ

最近、変わり映えしない毎日で、「日記」のネタに困ってたんだワン。
すると、お母さんがこんな画像を引っ張り出してきた。頭が壁にめり込んでる??

トリミングの後、疲れ果てて眠りこけてたら、頭が壁にめり込んじゃった!?
シーズーって、鼻ペチャだから、ネ・・・(^_^;

おまけに、門外不出のこんな画像までもアップされてしまった。
ひゃぁ〜、あたちとしたことが・・・(-_-;)
もう恥ずかしくて、お外に出られないワン!
見ちゃ、イヤ!


シーズーカレンダー表紙そこへ、注文していた「シーズーカレンダー」が「ワンダーネット」から届いた!
1年365日シーズーだらけのカレンダ−だよ。
サイズはA3版、 8枚(16ページ)の両面刷りの本格的なもので、写真がとっても奇麗!!

10月29日(誕生日)に、あたちも載ってるよ。
赤い○印があたち!(*^^*) 
あたちも載ってるよ



ページをめくると、お友達のシーズーちゃんもいたりして、みんなみんな可愛い〜〜!!
いつまで見ても飽きないね。(*^^*)

カレンダーが来て、話題が出来たんだから、あたちの恥ずかしい画像は止めて欲しいのに、お母さんたら、せっかく原稿作ったんだからと強引なの。(ー_ーメ)
近々、またトリミングに行かねばならないけど、今度は「お品(ひん)良く」寝るんだワン!