2001年10月


【10月29日 月曜日】 曇り

今日はね〜、あたちの7歳のお誕生日なの!(*^^*)
早くローソク点けて!お母さんは、『アニーももう老犬の仲間入りね・・・』としみじみ言うけど、フンだ!あたちはまだ若いんだワン!!

大人になったあたちのために、シックなリードと胴輪を新調してくれたけど、同じ柄が品切れだったそうで、気持ち悪い組み合わせだ〜。(^_^;
ワニさんのぬいぐるみとケーキも買ってきてくれた。

早くローソクに火をつけてちょうだい!
7本のローソクを一気に消して、元気なところを見せてあげるからサ。(ハヤクタベタイ・・・)
それにしても、ケーキとローソクのバランスの悪さったらぁ・・・
ローソクが鉄塔に見えるよ!(^_^;


新しい胴輪とリード
コレも同じ柄が品切れで、バラバラ(^_^;

ワニさんのぬいぐるみ
食べちゃうワン

【10月20日 土曜日】 晴れ

雲ひとつ無い秋晴れで、気持ちいいね〜〜!!
こんな良いお天気なのに、お父さんは、お仕事に行っちゃったよ・・・

そこで、あたちはお母さんと松本城へお散歩したの。
お堀通りの桜並木は、少しずつ色づき始めていたよ。

中央公園には、たくさんの人がいて、あたちの事、『可愛いね〜〜!』って、
ナデナデしてくれるの!
ウフン、だから、あたち、松本城が好きなんだワン!(*^^*)

色づき始めた木々・黒門前

向こうに北アルプスの山並み!

岩の上も好きなの

おすわりイヤだよ〜

【10月4日 木曜日】晴れ

今日はね、HPでお友達になった京都のシュガーちゃんと逢ったんだよ〜!(*^^*)
お姉さんとおばあちゃんとシュガーちゃんが、白馬のペンションに遊びに来てたので、長野駅で待ち合わせをしたの。

オーナーさんご夫婦と一緒にお迎えに来てくれて、みんなで小布施町へ!
岩松院へ行き、、葛飾北斎「八方睨み鳳凰図」を寝転んで鑑賞したり、桜井甘精堂で栗おこわランチを食べたり、お母さんはとっても嬉しそうだった!
一方、あたちはその間シュガーちゃんと車でお留守番・・・ワンコ苦手なあたちのせいで、シュガーちゃんはキャリーケースに入れられてた。
ゴメンネ、シュガーちゃん!(-_-;)


これから電車に乗るの・・・松本駅にて
その後、「リンゴ狩り」にも行ったんだよ!
ペンションのオーナーさんやお姉ちゃんのお知り合いで、そこには、ウサギの「宇佐義太郎君」や「ウコッケイ」もいた。

シュガーちゃんは、誰とでも仲良し!!     

         あたちは、ちょっと・・・ネ
     新種の「秋映え」が、青空に映えて!
    お姉さんに抱っこされて、恐る恐る・・・

                        『クンクン、何か臭うね・・』

『アニーちゃん、遊ぼうよ〜!』と、シュガーちゃん

逃げる!逃げる・・・必死な形相のあたち

お母さん、抱っこ〜〜!!(((((((((^^;; (お姉さん提供)

車中で、やっと、ツーショット!




シュガーちゃんは、誰とでもすぐ仲良しになれて、
とってもおりこうさんだった。
あたちも今度こそ!と思ったんだけど、
やっぱり逃げてしまったワン・・・
せっかく逢えたのに、仲良く出来なくてゴメンネ、
シュガーちゃん!
今度は、ちゃんと遊べるようになりたいなぁ〜。
お花に囲まれて、シュガーちゃん【画像左・お姉さん提供】