2002年1月


【1月23日 水曜日】 晴れ

昨日今日と、青空がとってもきれい。
お散歩もいつもより長くして、気分爽快だワン!

一通り家事が済むと、お母さんはパソコンの前に座るので、あたちも一緒に隣の机の上で日向ぼっこ。
ポカポカして眠くなっちゃうよ。。。

ポカポカ日向ぼっこ
でもね〜、今度のお家は、午前中しか日差しが入らないの・・・
気が付くと日陰になってるんだワン!
お母さん、そろそろパソコン止めようよ。

日陰が迫ってくる・・・

【1月18日 金曜日】 晴れ

いやぁ〜、引越しは何度やっても大変だね〜。
今回は、年末年始に掛かったので、特に大変だった。
おまけに、松本の家よりこっちの方が少し狭いので、荷物を片付ける場所が無く、しばらくはダンボールに埋もれて生活をしてしまった。(要らない物が多すぎるんだよ、この家は!(-_-;))
さすがにお母さんは反省したのか、セッセと不要品を処分してた。
お陰で、あたちはヒマでヒマで仕方なかったワン・・・


ふわぁ〜、退屈だワン・・・
まだまだ、『アレはどこだっけ??』を連発しているお母さんだけど、デジカメを出してきたところを見ると、少しは余裕が出て来たみたい。
日の出!
今朝は、雲の合間から朝日が輝いてとても綺麗だったよ!
そうそう、真っ赤な夕日も見えるんだよ。

小鳥のさえずりが、車の騒音に代わってしまったけど、見晴らしのいいのが救いかな?(^_^;
近くに荒川河川敷もあるので、落ち着いたら遊びにつれて行って欲しいなぁ〜。
    雲の合間に、日の出が眩しい