【2002年3月17日 日曜日】    <群馬県へドライブ>


ドアミラーに映る「肩乗り犬アニー」(^_^)

こぶしが満開!(関越自動車道・上里PA)

途中、ザゼンソウの群生地に立ち寄りました。
アニーは、人が気になって仕方ありません

キレイでしょ!ザゼンソウ

タッタカ・タッタカ・・気分いい〜!
杉並木の小道をスタスタ歩きます

どこまでも続く杉並木

出してぇー!

途中、名犬動物園(だっけ?)と言う看板を見つけ、入場しましたが、アニーは中に入れません。
入り口の一時預かり所で待つことに・・・【左画像】

いろんな犬種がいましたが・・・。
ウーム・・・何とも言えぬ複雑な気分で早々に引き上げました。。。(-_-;)


ヘアピンカーブを延々と登り、
標高約1500mの赤城公園に到着です

雪がまだこんなに残っています!

カルデラ湖の大沼ではワカサギ釣りをしていた。氷上を歩くと、ところどころ釣りの後の穴があり、ちょっと恐かった。(^_^;

帰途、富士見温泉・見晴らしの湯
「ふれあい館」で入浴して帰りました。(^_^)