2002年8月


【8月17日 土曜日】 曇りのち晴れ

朝曇ってたので、お兄ちゃんが森林公園へ
連れてってくれたのに、着いた頃にはお日様が
カンカンに照ってきたよ・・・
アチィーー!

ドッグランへ行ったけど、あたちは隅っこで
ジッとしていた。
だって、暑かったんだも〜ん!?
端っこにいるあたちの所に、ワンちゃんたちが
こんにちワンと遊びに来てくれたの。

こ、こんにちワン・・ 思わずイスにジャンプしてしまった。

やっぱり、ここから眺めることにするワン。(^^;ゞ
もう帰ろうよ・・・
ドッグランでの暑さと緊張(こっちが主かも)で
グッタリだワン・・・

お兄ちゃん、抱っこ〜〜〜!
お兄ちゃん、ヘンな抱っこだね・・・
画像にマウスを置いてみてね!

お腹も涼しくて、ラクチ〜ンだよぉ。(*^^*)



<注> 日陰を求めてパラソルの下から出なかったお母さん、
    ワンちゃんたちの写真撮り損ねてやんの〜。(^_^;


【8月10日 土曜日】 晴れ

久しぶりに森林公園へ行ったよ。
とっても暑かったけど、楽しかったワン!

森林浴だね、お父さん

いい香りがしたよ、何の花?

水道の側でちょっと休憩

石段だって、元気いっぱい!

早くお弁当食べようよぉ

もう歩けない・・・ハァハァ

暑いよぉ、日陰に入りたいワン

ヤレヤレ・・・オミナエシがきれいだね〜

かき氷、おいしいワンワン!
アスファルトも溶けてしまいそうな暑さの中
大野草園まで延々と歩いて行ったの。

ミソハギ、オミナエシ、キキョウなどが一面に
咲いてたけど、もうあたち、グッタリ・・・
一歩も歩けないよ。

お父さんがかき氷を食べさせてくれたので、
生き返ったけどね。(*^^*)
お口のまわりが赤く染まってしまったワン。


【8月6日 火曜日】 晴れ

今朝のお散歩、とぉーっても暑かった!
さっさと帰って来ちゃったよ〜。

お家に帰ると、ベランダの網戸にセミが張り付いてた。
こんな所まで良く来たね。
おや、伝い歩きして下りてきたよ。
網戸は歩きやすいんだね。

あまりに暑いから、エアコンの効いた部屋に入りたいのかな?