2003年3月


レンギョーの黄色がきれいでしょ! 【3月30日 日曜日】 晴れ

今日は、最高に良いお天気。
川辺のお散歩をたっぷりして来たよ!

久しぶりにお父さんが一緒だったので、いつもよりはしゃいでしまったワン。
お母さんが『アニーってば、いつもこんなに歩かないのに・・・』と愚痴ってたけど、気にしない気にしない。(^_^)

川岸の桜も大きく膨らんで、チラホラ咲き出してるよ。
来週は桜まつりだよ。今度はバギーで来ようね、お父さん!

お散歩の様子は、ここをクリックしてね!

【3月23日 日曜日】 晴れ


お兄ちゃんと遠出のお散歩したよ!



道満クリーンパーク
マルチーズ君が『こんにちは!』って
来てくれたよ。
でも、あたちは逃げるの・・・
お母さん、助けて〜〜
やっぱり一人がいいワン・・

いっぱい遊んだから疲れたの

ラクチンラクチン・・お兄ちゃん、あんがと!

ちっとも変わって無かったよ
グリーンパークでいっぱい遊んだ後、
昔住んでたマンションに行ってみたの。

街は大きなビルやマンションが立ち並び、随分様子が変わってたけど、あたちが生後5ヶ月までいたマンションは昔のままでちっとも変わって無いって、お母さんが言ってたよ。
あたちは全然覚えてないけどね。

寂しいワン・・【3月16日 日曜日】 晴れのち曇りのち雨

今日、お父さんとお母さんは、あたちを置いてお出かけしちゃった。
一日退屈だったワン・・・

朝、お母さんはバタバタ忙しそうにしてるし、珍しくお父さんがお散歩に連れてってくれたので、変だと思ってたんだよねー。(-_-;)

でも、出かける前偕楽園に電話して、あたちを連れて行って良いか尋ねたら、ダメだって言われたので仕方ないんだけどね・・・
水戸市にある偕楽園へは、片道140キロ以上あるので帰りも遅くて、あたちは一日寝て過ごしたよ。(∪。∪)。。。zzzZZ

お母さんてば、『さいさい日記』をNiftyのnoteブックにしたら、画像をいっぺんにたくさんアップ出来なくて、あたちの日記に勝手にリンクするようになって困っちゃうワン!
しょうがないから、『偕楽園』の画像、ちょっと見てみる?(^_^)

【3月11日 火曜日】 晴れ

今日もお天気は良いんだけど、風がとっても冷たいワン。
またお散歩コースの新規開拓をしたら、
道路沿いの家庭菜園にキャベツの花を見つけたよ。

クンクン・・春の匂いかな?

こっちも匂うじょ・・・クンクン

かぐわしい匂いだワン

キャベツのお花ってきれい(*^m^*)
あ、あたちは匂っただけで、こんな所にオシ○コはしないよ。( ̄^ ̄)キッパリ

【3月8日 土曜日】 晴れ

昨日の雨も上がって、良いお天気だワン。
風がちょっと冷たいけどね・・・

今日は、「カワウ」を見たんだよ!
ほら、東京の立会川にボラの群れが出現したって噂 、
知ってるでしょ?
お母さんが言うには、その川に、ボラを求めて大群が
押し寄せて来たって言う「カワウ」だって。

近くで見ると、あたちより大きいかなと思うほどで、
ちょっと恐かったワン。
「爆弾投下」まで受けて、ビックリしたよぉ!
ちょっと見てみる?(^_^)

【3月6日 木曜日】 薄曇りのち雨

何だかこの頃、また冬に戻ったみたいに寒いね。
今朝のお散歩も寒かったけど、ズンズン歩いていたらあったまって来たよ!

お母さんは、相変わらずデジカメ構えて忙しそうにしてたけど、
突然『きゃぁ!』なんて叫ぶんだワン。
どうしたのかと思ったら、お母さんがワンコのウ○チを踏んでた!
カモさんや菜の花を撮るのに夢中になってて、足元を見てなかったんだね。

でもね〜、ワンコのウ○チは飼い主さんがちゃんと始末して欲しいよね。(ー_ーメ)

大勢のカモさんがいたよ

菜の花も咲いていたよ
びっくりしたぁ!!
マウスを置いてみてね!
公園では、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールを
楽しんでたよ。
突然『コーン!』って大きな音がして、ビックリだワン!
あたちも、仲間に入れて欲しいな・・