2003年4月


着替えだって・・・
マウスを置いてみてね
【4月29日 火曜日】 晴れ

今日はお父さんがお休みだったので、車でペットショップに行って、オニューのお洋服買って貰ったワン。
襟付きで前ボタンも付いてて着易いんだよ。
お店で試着してみたらピッタリだったので、そのまま着て帰ったの。

でもね〜、その後「さきたま古墳公園」へ行くので、お母さんってば汚れるからって、ホームセンターで買ったTシャツに着替えさせるんだよぉ!
んじゃ、これはいつ着るんだって言いたいワン・・・

「さきたま古墳公園」の様子も見てね!

【4月25日 金曜日】 曇りのち雨

昨日は久しぶりに美容院へ行ったの。
トリマーのお姉さんはとっても優しいので大好きなんだけど、やっぱりトリミングは疲れるワン!

なのに、お家に帰ってからもお母さんがデジカメ持って離れないの。
眠いのに『アニー、こっち向いて〜』ってうるさいったらありゃしない・・・(-_-;)

おまけに、こんなアニメ作っちゃうんだよ。
何とかしてよね、もぉぉぉ。(ー_ーメ)

【4月19日 金曜日】 晴れのち曇り

アレはなんだ!?昨日はお散歩も手抜きだったし、お留守番させられるしで散々な一日だったけど、今日はその埋め合わせのつもりか、たっぷりお散歩に連れてってくれたよ!(*^^*)

川辺をゆっくりお散歩してたら、突然ザブン!バシャ!バシャ!って音がしたの。
誰か川に落ちたのか?って見たら・・・

エヘッ、続きはここをクリックだワン!(^_^)V

菜の花の良い香りがするよ 【4月16日 水曜日】 晴れ

昨日一日雨だったから、
今朝のお日様が嬉しいワン♪

アヂィ・・ でも、ちょっとアチィ・・・・・
これからは、日陰がいいね しばし日陰で休憩だワン

箱入りなあたちよん♪ 【4月9日 水曜日】 晴れ

左のイラスト、誰だか分かる?(*^m^*) エヘッ
シーズーのRiku君とヨーキーのLON君のお姉ちゃんが、プレゼントしてくれたの!

お母さんたら、『実物より可愛い!』だなんて・・・(ー_ーメ)
もう天まで届く程の喜びようで、あたちに見ろ見ろってうるさいの。
そう言うあたちも、嬉しくって皆に見て貰いたくって、日記にアップしたんだワン!(*^m^*)

HANIWAお姉ちゃん、どうもありがとう!(^_^)ε^ )チュッ

【4月6日 日曜日】 晴れ

昨日の雨と風のせいで少し花びらが散ってたけど、絶好の花見日和だよん♪

「桜まつり」でたくさんの人で賑わいそうだからって、今日はバギーで行ったの。

ここをクリックしてね♪