2003年12月



ぐっすりオネムのたいちゃん
【12月10日 水曜日】 晴れ

昨日退院予定だった「たいちゃん」ですが、一日遅れで今日お家に帰って来たよ。
おサルさんのお洋服が可愛いでしょ!(*^^*)

あたちは、たいちゃんの事がとっても気になって、ずっと側にいるんだワン!

たいちゃんのお顔が見えないよぉ・・・

あたちが側にいるからね!

いっぱい飲んで大きくなるんだよ♪
お姉ちゃん、おっぱいはたくさん出るんだけど、明日まではあげちゃダメなんだって〜。
ミルク美味しそうに飲んでるね。
あたちも飲みたくなっちゃったワン・・・

心配でついてまわったの
心配で、お母さんの後をくっついて廻ったの。
【12月4日 木曜日】 晴れ

あのネ、今日お姉ちゃんに赤ちゃんが生まれたの♪
元気な男の子だったよ。

あたちは、「お姉さん」になるのかなぁ?
えっ?「おばさん」だって?(-_-)ウーム
生まれるまであたちも心配したんだよ。
お姉ちゃん、火曜日検診に行ったのに帰って来ないと思ったら、緊急入院だとかで、お母さんがドタバタし始めたの。
心配でお母さんの後をずっとついて歩いたんだワン。
・・・なのに、バッグを持って『アニー、お留守番しててね!』って、出かけてしまったよ。(ー_ーメ)

そしたら昨日の午前お姉ちゃんが退院して来たの。
やったぁ!また遊んで貰える〜と思ったのに、夕方また入院しちゃった・・・

今日も朝からお母さんは病院へ行ったので、あたちは一日お留守番だったよ。
でも、赤ちゃんが生まれたんだから仕方ないよね。
あたちは「お姉ちゃん」だもの、しばらくはガマンガマンだワン!(^_-)-☆
「パパ」の手が・・・(^_^)
ジッと「ママ」を見てるよ♪