2004年4月


こっちに来て初めてのカットだよ 【4月21日 水曜日】 晴れ

今朝のお散歩、何故かお母さんいつもと違うコースを歩こうって言うのよ。
もちろんあたちはOKだワン!
新しい道大好きだモンね〜、ルンルン♪

ところが、着いた所は美容院だった・・・(-_-;)
知らないお店だったので、ブルブル震えちゃったんだワン。
でもね、トリマーさんが優しく抱っこしてくれて、お母さんもニコニコしてたから大丈夫かな〜?って。(^_^)
カメラ目線もバッチリ♪ 終わったらすぐお母さんが自転車で迎えに来てくれたよ♪
通りすがりのおこちゃまが、後ろカゴのあたちを見て、『わぁ、ワンちゃんだぁ!』って驚いてたワン。(^_^)

今回は不思議と疲れなかったんだよ。
いつもの撮影会もナンなくこなしちゃったしね〜。
えへ、自分で言うのもナンだけど、美人になったと思わない?(^_^)

一ヶ月が過ぎたんだワン!
【4月19日 月曜日】 雨

月日の経つのは早いね〜、気がついたら岡山に来てもう一ヶ月が過ぎてたよ!

その間、お母さんは毎日忙しそうにドタバタ・・・
あたちはお散歩が済んだら、ベランダに出て外を眺めるの。
その後は食っちゃ寝、食っちゃ寝の日々・・・
お出かけにも連れてってくれないし(ー_ーメ)

お陰でまた太った・・・かな?(>_<)
狭いところが好き 「獅子頭」だなんて言わないで ちょっと硬いんだワン・・・
首が痛そうだって? この体勢も無理がある? やっぱりここが落ち着くワン