2004年7月


携帯画像7/30-1 【7月30日 金曜日】 晴れ

昨日の岡山、最高気温が37.9度になったって言ってたけど、7月としては観測史上最高だって!(><)
今日も暑くなりそうだね。
台風の進路も心配だし・・・

でも、あたちは早朝散歩で元気一杯だよん!(^_^)V

稲穂の先に朝露が光ってきれいだったよ〜。
携帯画像7/30-2 でも、排水溝をジャンプする気力が無くて、
端っこをトコトコ歩いちゃった・・・

ちと夏バテかな?
携帯画像7/30-3
お散歩コースに蓮の花が咲いてたよ
携帯画像7/29
これは昨日のお散歩コースだよ

携帯画像7/27 【7月27日 火曜日】 晴れ

今日も暑かったね〜。
なのに、お母さん今朝は早起き出来なくて、お父さんが会社に出かけた後、8時過ぎのお散歩になっちゃったの。
もう暑くて暑くて、ハァハァだったよ〜。

オシ○コとウ○チが済んだら、抱っこしてくれたけど、長い舌が出っぱなしだったワン。

明日は37度になるって言ってるよ。
ちゃんと早起きしてね、お母さん!

【7月12日 月曜日】 曇り

中国地方は昨日梅雨明けしたそうだけど、今日は朝から曇り空。
ちょっぴり涼しくて、お散歩気持ち良かったワン!

お母さんも張り切って、あたちのジャンプ姿を動画で撮ってたよ。
うまく撮れたかな?

左の画像をクリックしてね!
288kbだよ。あっという間だから、
気をつけてね〜。(^_^;

【7月9日 金曜日】 晴れのち曇り

毎日暑くて暑くて、イヤンなっちゃうね。
朝のお散歩も、最近はお母さん心を入れ替えて、早めに連れてってくれるけど、
それでも暑いのよぉ!

おうちに帰って、冷たいトマトジュースを飲むのが今のあたちの楽しみなんだワン!

ああ、美味しかった!(^Q^)w


【7月4日 日曜日】 晴れのち曇り

毎日暑いね。岡山は昨日今年一番の暑さだったんだって!(><)

今度のおうち、この夏、和室とリビングのしきりの襖を取っ払って、
カーテンを吊るしてるの。
お父さんは狭苦しいから取っちゃえ〜って言うんだけど、冷房がちょうどいい具合に、
そのカーテンの向こう側が暑過ぎず冷え過ぎず、寝心地最高なんだワン。
グォ〜〜グォ〜〜〜ZZZ・・・・・

気持ちよく寝たあとは、こんな感じで和室の様子を偵察するの。
これでもちゃんと見えてるんだよ。

これを見たお母さん、『アニー、そのままちょっと待っててね!』と
大急ぎでデジカメ持って来たよ〜。(´ー`) ウフフ
画像にマウスを置いてみてね♪

おこんばんは〜♪