2005年6月


暑いよ〜〜(><) 【6月26日 日曜日】 晴れ

あれ〜、気がつくともう6月も終わりに近いじゃない。
お母さん、ちっとも更新してくれないんだもんな〜。(-_-;)

土曜日、あたちは一日お留守番させられたんだよー。(-_-メ)
でも、今日は朝も夕方もお父さんとお散歩出来たので、許しちゃうんだワン!

朝の散歩の様子は、画像にマウスを置いて見てね。
ここは、5月に倉敷オフをした「酒津公園」なんだよ。

広い芝生ではコーギーちゃんや黒ラブちゃんが元気一杯走り回ってたよ。
お父さん、コーギーちゃんの走りっぷりを見て感心してたけど、あたちはのんびりシーズー、ベンチでくつろぐのが一番だワン!

また来ようね〜〜♪

【6月9日 木曜日】 晴れ

朝のお散歩から帰って、一休みしていたら、
お風呂場から何やら怪しい音が聞こえてきたよ・・・

あっ、またシャンプーだな・・・

寝た振りしちゃおーっと

騙されないんだワン・・・

オヤツ、欲しいかも・・・・・

あ〜、また騙されちまった・・・

ヤレヤレ・・・

サラサラヘアは気持ちいいワン♪