★獅子吼倶楽部オフ会★

2005.11.26

倉敷市玉島1丁目 「DOG ALL」さん
絶好のオフ会日和〜♪
お母さんと新倉敷駅まで電車で行ったら、
熊パパさんがオーガ君と一緒に車でお迎えに来てくれたの♪

途中で、山口から遠路はるばるやって来た「プリマリファミリー」のみんなと合流して、会場の「DOG ALL」に行ったよ。

7家族10人13ワンが集まって、とっても楽しいオフ会だったワンワン!(*^^*)

オーガ君マクロ君、初めまちて♪

みきお君、初めまちて♪
ラムちゃん(左上)ルイちゃん(左下)、久しぶり〜!

うららちゃんなっちゃん、ラムちゃんルイちゃんこんにちは
おソロのカート、便利そうだね〜♪

マリンちゃんレオ君プリティ君アリスちゃん初めまちて!
遠い所をようこそ〜♪

リリーナちゃん、初めまちて!
一人っ子同士よろしくね♪

と言うあたちは、なぜかキャリーバッグの中・・・(-_-;)

マクロ君、今日はあまり遊べなくてかわいそうだね・・・

ぷぷっ、カッコイイお洋服なのに、足が同じ所から出てるよ!

うららちゃん、ロン毛がキレイで良い匂い〜♪

なっちゃん、キレイなおリボンと三つ編みがしゅてき!(*^^*)

マクロ君とリリーナちゃん、ツーショット♪

あれれ、オーガ君にみきお君がっ!~(^◇^)/

いとこ同士だってね、ヨロピコ♪

あ〜れ〜〜〜

リリーナちゃん、みきお君のツーショット(マウスを置いてね)

なっちゃん、みきお君、久しぶり〜♪

ねえ、お母さん、
アニーちゃんたら、そっぽ向いてるよぉ〜(ルイちゃん)

ひ、一人っ子同士、な、仲良くね・・・
ラムちゃん マリンちゃん ラムちゃん オーガ君(下に誰かいるよ!)

レオ君 アリスちゃん

プリティ君

ちゃんとママのそばにいるのよ

ママ二人、何の相談?

あ〜れ〜、助けて〜!

うららちゃん、みきお君、なっちゃん

お疲れなっちゃん

みきお君もしばし休憩・・

ねぇ、もう帰ろう〜

そだね、お土産いっぱい貰ったし・・・
と言うことで、名残惜しいけど、みんなとバイバイしたの。
みきお君とオーガ君は特に別れが辛そうだったワン!
みんなと逢えて嬉しかったよ。また来年よろしくね♪


三日月さん、幹事お疲れ様でした。
それから、送り迎えをして下さって本当にありがとうございました。m(_._)m