10月


【10月4日 日曜日】晴れ

今日は久しぶりのお出かけなので、ルンルン
気分で出かけたら、また嫌いなトリミングだっ
たあ。。。
おまけに、お母さんの気まぐれでヘアスタイ
ルも変えられちゃったのよ〜。

トリマーさんが、お正月にはきちんと結べるよ
うになるって言ってたけど、ほつれ毛が目に
かぶさっちゃって、前が見にくいのよぉ。

でも、可愛くなるんなら我慢しちゃうワン!


ふぅ〜、つかれた・・・zzz..

スーパー林道6【10月11日 日曜日】晴れ

朝から雲一つない秋晴れ!
お兄ちゃんと白山スーパー林道にドライブに行ったの。
石川県と岐阜県にまたがって33,3km、景色がとっても良いんだよ。

紅葉の見頃にはちょっと早かったけど、ふくべの大滝は、水量が
いつもより多くてとても綺麗だった。

車が多かったので、ゆっくりゆっくり走って、やっと三方岩岳駐車場に
着いたと思ったら、あたちは車に置いて行かれちゃったぁ・・・・・

お母さんとお兄ちゃんは、標高1736mの三方岩岳に登ったの。
駐車場は日陰で涼しかったから良かったものの、1時間以上も
待ちぼうけ!プンプンだワン!!

三方岩岳の頂上は紅葉がとても綺麗で、はるか向こうには、白山も
望めたんだって!

お母さんは山が大好きで、白山(標高2702m)にも登った事があるん
だよ。


虹2【10月14日 水曜日】曇り時々晴れ

突然の夕立のあと、虹が出ました!!
裏の山を囲むようにくっきりと!!

画像では見えにくいけど、二重にできてた。
こんな綺麗な虹は初めて見ました。

感動!!!!!

虹1

【10月25日 日曜日】晴れ

秋晴れ。お兄ちゃんが「夕日寺自然園」に連れて行ってくれた。
ここは車で10分ほどだから、近いの。

広々としていて、だぁれもいなくて、思いっきり走り回れたよ〜。

あたちってば、ワンコがいると逃げちゃうし、人が居ると嬉しくて、
誰彼かまわず飛んで行っちゃう困った子ちゃんなの〜・・・(^^;ゞ

山の向こうに、夕日がとってもキレイでした。

夕日寺自然園