12月


正座?【12月2日 水曜日】曇り時々雨

ねぇ〜、ちょっと聞いてくれる〜?

この前ネ、お散歩でワンコに噛みつかれちゃったんだよぉ!
近所のワンコ(マルチーズのMIX?)が、トコトコと“一人”で 散歩してたの。
お母さんがそれを見つけて、「あら、どうしたの?」って近づいて行ったら、突然「グゥワーーーッ」って、あたちのお尻に噛みついてきたのよぉ!

もう、恐くて恐くてお母さんにしがみついちゃったぁ。
お母さんが助けてくれたから怪我はなくて済んだけど、ホント恐かったよぉ〜。
あんな凶暴なワンコがいるなんて・・・ますますワンコ苦手になっちゃったワン。

・・・・・えっ!?あたちの足がどうなってるか見たいって〜??
ふふふ、正座してんのよ!!
ほら!ここをクリックして見てね!!

もう、あたち、人間になりたいよぉ〜〜〜。


【12月7日 月曜日】 曇りのち雨

あたち、もしかして猫??

毎日寒いね〜!

コタツで丸くなるアニー

前髪ぼさぼさ【12月14日 月曜日】曇り時々雨

今日はね、お散歩から帰ったら、即お風呂場に連れて行かれちゃったワン!

雨の日が続くと、濡れた地面をあたちの長い毛が掃除してしまうの〜。
やっぱり、あたちって「モップ犬」だったのね。

おかげで、この頃は1週間に1回くらいの割合でシャンプーされちゃうんだよぉ。

もお〜〜!早くこの前髪何とかしてよぉから!!

・・・・・・・・どう?あたち、キレイになった〜??

あたち、きれい??

【12月25日 金曜日】晴れ

今日は花梨ちゃん(ミニチュアダックス)ちの「みのりちゃん」が、遊びに来てくれたの!
色が白くってとっても可愛いんだよ〜。

あたち、ワンコは苦手だけど、赤ちゃんは大好きよ!
いい匂いがして、ついクンクンしちゃったワン。

でもね、お母さんたら赤ちゃんに夢中になって、あたちの事忘れそうになるので、ちょっぴりやきもち焼いちゃったぁ〜。(^^;ゞポリポリ・・・

また遊びに来てね、みのりちゃん!!

アニーとみのりちゃん