99年1月part1

画像を多く載せたので、ちょっと重いかも知れませんが、我慢して下さいね。

12月29日夕方、お姉ちゃんと一緒につくもがやって来た。
新幹線と特急列車を乗り継いでの長旅だったので、相当疲れてたみたい。

テーブルの陰に隠れるつくも
そそくさとデーブルの陰に隠れて震えてた。大丈夫だよ、出ておいで!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

フゥーーーッ!!
やっとテーブルの陰から出てきたのに、アニーがいたので、
「ハァーーーーッ!!」とつくもが火を噴いた。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

タンスの上は安全地帯
やれやれ・・・タンスの上で一安心。
ここなら、アニーも追っては来れまい。ヘーンだ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

水道から直接水を飲むつくも
のどが渇いたぞ〜。
お水は水道から直接飲むんだい!!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

植木の陰からソーッと
観葉植物の陰からこんにちは!
オヨヨ、またここにもアニーがいるぞぉ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

キャリーケースに隠れたつくも 出ておいでよぉ〜!
「そんな所に隠れてないで、一緒に遊ぼうよ〜!」・・・「イヤダ!!!それ以上近づくと猫パンチだよ!」

そして・・・・・・じゃぁーーーん!!
仲良くなったよ!

2日、3日、4日・・・と日が経つに連れ、二人(匹)は仲良しに。
つくもの後をアニーが追いかけ、走る回る光景はほほえましいものでした。

明日は東京に帰ると言う日、二人(匹)は一緒に食事をしました。
5月の連休に再会を約束して(?)、二人(匹)は名残りを惜しんだのでした。