99年1月part2


短くカットしたよ【1月23日 土曜日】曇り一時雨

今日ね、あたち、変身したの!
去年の秋からロン毛に挑戦してたんだけど、とうとうお母さんが悲鳴を上げちゃったんだワン。良く知らないけど、手入れがホント大変なんだって〜。

それで、美容室に連れて行かれたの。
ただでさえ行きたくない所なのに、今日は大きな大きなくろーいワンコが、ケージの中で「ウオン!ウオン!」と吠えまくってるんだもん。

恐くて恐くて震えてるあたちを、お母さんたら「思い切って短くして下さぁい」なんてお店の人に渡してさっさと帰っちゃうんだから、もうひどい!!!

でも、お迎えに来たお母さんが「アニー、可愛いよ〜!」って言ってくれたので、許しちゃうワン。後で聞くと、お母さんも心配で心配で仕方なかったんだって。


【1月17日 日曜日】晴れ

今日は10日ぶりにお日様が現れたので、お兄ちゃんが立山連峰を見に連れて行ってくれた。
真っ白な立山連峰がくっきり見えたけど、デジカメではうまく写せなかったみたい・・・残念。

空気が澄んでて、あたり一面の銀世界。とってもキレイだったよ!
早く雪遊びがしたくてウズウズしてたら、お兄ちゃんがコンビニの駐車場の横で遊ばせてくれたの。

雪の中にズボズボッと埋まって、面白いのなんのって!!
見て〜、回りの足跡は全部あたちがつけたのよん。\(^O^)/

雪景色雪遊びに興じるアニー

生き生きしてるね!【1月8日 金曜日】雪

あたちね、雪の日のお散歩が大好きなの〜!
車の通らない路地で、お母さんがリードを離してくれたので、思いっきり走り回れたんだよ。
雪の中をうさぎさんみたいにピョンピョン跳ねて、そりゃもう楽しかったよ〜!!
ついでに雪も食べて見たけど、冷たくって美味しかったワン!

今年は、足の毛をペットカットにされたので、雪玉の位置が上がってしまったの。雪玉につかえてレインコートが脱げないよぉ!!
そのまま風呂場直行でシャワーをかけて溶かしたのよ。

ちなみに、おととしの雪玉アニーは、りーあさんのHPに載せて貰ってるので、是非見てね!(^_^)

・・・・・え!?レインコートが一緒だって??
お母さん、新しいレインコート買ってよぉ〜!!

雪まみれだね〜 そこは川だよ、気をつけて! 雪玉アニー