99年5月


グゥ〜、グォ〜〜、グォ〜〜〜

あたちとしたことが・・・

【5月25日 火曜日】雨のち曇り

今日は、お母さんがお休みでお家にいるので、嬉しいな。
お散歩から帰ってソファでのんびりしてたら、何だか眠くなっちゃった〜。
グゥ〜、グォ〜〜、グォ〜〜〜。。。

アララ、あたちったらイビキかいてたみたい・・・
デジカメって音は写らないよね!?


【5月16日 日曜日】曇りのち晴れ

お父さんが、気分転換にドライブに連れて行ってくれたの。
医王山キャンプ場の方まで行ったのに、そこには子供達がたくさんいたので、卯辰山に戻って来ちゃったぁ。
あたち、ちっちゃい子が大好きなので、呼びが効かなくなるの〜。テヘヘ・・・
ここは誰もいないので、ノーリードで遊べたし、ツツジのお花がとってもキレイで、良かったワン!

お父さん、遊ぼうよ〜

あたちの赤ちゃん?【5月12日 水曜日】曇り

今日はフィラリアのお薬を貰いに、獣医さんに行ってきたの。
体重はほとんど変わってなくて5、7キロで、一安心なんだけど、
ちょっと困ったことになったみたい・・・。

あたちが、赤ちゃんの時買って貰ったおもちゃを離さないので、お母さんが先生にお聞きしたら、なんと「疑似妊娠でしょう」って言われたの!!
お家に帰ってからお母さんは、「可哀想なアニー・・・」って抱っこしてくれるけど、あたちはどうしたらいいの〜?


【5月4日 火曜日】雨

今日は、朝から雨。
お姉ちゃんが、つくもを連れて帰っちゃった・・・
あたちは、何度も部屋を覗いたり鼻をクンクンさせて、つくもを捜したんだよ。
今回は、日にちが少ない上にお母さんの病気があったりして、あんまり遊べなかったので、残念だわん!

今度はいつ逢えるのかなぁ・・・


【5月3日 月曜日】晴れのち曇り

お母さんの熱も下がって、みんな一安心です。
でもまだ本調子ではないので、近場にお出かけしました。
郊外のスーパーで「フリーマーケット」をやってたので、そこでお姉ちゃんは季節はずれのフリースのベストを
「超特価!」で買い、大満足。
あたちはあたちで、ちびっ子達に「かわいい〜!」なんて囲まれて嬉しかったわん!

外が気になるつくも
みんなどこに行ったの〜?
もう怒ったぞー!
んもう、ボク一人を残して!
仲良くしようよ
ホラホラ、機嫌を直して、一緒に遊ぼうよ

なぁーんて、ドラマ仕立てにしたけど、本当は、お留守番のつくもはちっとも怒ってなんかなくて、
ずっと寝てたようでした。(笑)


【5月2日 日曜日】晴れ

せっかくの連休なのにつまんないよぉ!
みんな心配してんだから、早く元気になってよぉ〜!


【5月1日 土曜日】晴れ

お姉ちゃんとつくもが来るというので、美容院に行ってキレイにしようと思ったのに、予約が取れなかったよ〜。
お母さんがシャンプーしてくれたの。。。
シャンプーはイヤだけど、ドライヤーは大好きなの。とっても気持ちがいいんだもん!

でもね、お母さんたら、この後熱を出して寝込んじゃったんだよ!!
最悪〜〜〜!!

つくもはこの家のこと覚えてて、すぐにあちこち探検を始めてたよ。

ウフン、キモチい〜〜〜。