2004年6月

むふふ 6/30(水)

夫が新しくノートパソを購入しました。
早速、メモリを増設し、マニュアル片手にせっせとセットアップに励む私。
明日は、ネット接続やらFTPやら、、、いろいろと設定やインストール、データ移行もしなければ。
ああ、忙しい忙しい・・・むふふ、着々とニューパソ共有(横取り?)計画進行中でっす。(^_^)


ニューパソ&ニューハウス?

熟睡してます。(^_^)



* * * * * * * * 



台風アンド・・・ 6/21(月)


台風6号が日本列島に大きな爪跡を残して去って行きましたが、
皆さんの所は大丈夫でしたか?
いつもながら、自然の猛威をみせつけられます。人間なんて非力なものですね・・・

ところで、今日は私の誕生日でもありました。何回目かは聞かないでね。(^_^;
そんなこんなで?一人でこっそり歳を取るつもりでいましたが、思いがけず九州の妹からプレゼントが届いたのです!
妹は私と違って小さい頃から手先が器用で、レース編みやパッチワークが趣味で、先日姪の結婚式に帰った時、デジカメと携帯を入れて手軽に使えるお散歩バッグがあったらなぁ、なんてチラと話していたら、それを覚えていて誕生日に間に合うようにと頑張って作ってくれたのでした。
携帯ケース、小物入れ、針山までも一緒にね。(*^^*)
色合いも私の好み、大きさもピッタリで、早速明日から使わせていただきましょう♪

そして、いつも帰りの遅い夫が珍しく早い帰宅で、一緒に食事に出かけました。
台風&月曜日と言うことで、レストランも空いていて、ピアノの生演奏を聞きながらゆっくり美味しいディナーを頂き、ささやかな幸せをかみしめるのでありました。チャンチャン♪

メインディッシュのロースステーキお散歩バッグ、小物入れ、携帯ケース、針山


* * * * * * * * 



洗濯日和 6/14(月)

岡山は、昨日今日と爽やかな青空が広がり、湿度が低いため気持ちの良いお天気でした。
そんな月曜日の朝はいつにも増して慌しく、布団を干しシーツも洗い、ベランダは洗濯物で満艦飾〜♪
アニーも自らの体を影干ししてるよ〜。(^_^;

シーツの影で熟睡



あまりに気持ちよさそうに寝ているので、無理に起こして部屋に入れるのもかわいそうで、お嬢様のお目覚めを待って買い物に出かけました。
外は、ジリジリ肌が焼けつくほど暑かったぁ!(><)




夕陽



明日もお天気良さそうですね、午後7時過ぎの夕焼けです。

埼玉に比べて日の入りが随分遅いです。
当たり前と言えば当たり前だけど、妙に実感!(^_^)


* * * * * * * * 




イビキ 6/10(木)

数日前のこと、密かに狙ってた「イビキ動画」が撮れました。(^_^)
これまで何度チャンスを逃したことか。カメラを構えるとその気配ですぐ起きてしまうんですよね〜。
ところが、今回九州旅行の為、ペットホテルに預けられ・・・
家に帰ってアニーも安心したのか、カメラにも気付かずグォ〜〜グゥオ〜〜〜。

画像をクリックしてね!
重い(1360KB)ので表示に時間がかかるかも知れません。m(_._)m


音量を上げて聞いて下さいね〜。 (^_^;



* * * * * * * * 



←BACK * NEXT→