NO.1


7層の天守閣・鶴ヶ城
会津若松市・鶴ヶ城に到着!
天守閣はペット禁止なので、アニーは、「臨時チケット売り場」のお姉さんにお願いして、テントのポールにリードをくくりつけられて「お留守番」です。

不安げなアニー。
すぐ戻って来るから待っててね!

天守閣から街を望む
城内の木々は紅葉が始まっています。

一人ポツンとアニー
画像をクリックで大きい画像(72.2KB)

声を掛けてくれた人に飛びつき喜ぶアニー
画像をクリックで大きい画像(70.3KB)

また声掛けして下さってます!m(*..*)mペコッ
画像をクリックで大きい画像(71.7KB)

天守閣に登ったものの、置いてきたアニーの事が気になって、下を覗くと、ポツンと一人寂しそうに座るアニーが・・・

そこへ通りかかった人が声を掛けて下さると、尻尾フリフリで飛びついていた。
何人もの人に声掛けして貰って、アニーも嬉しそう。

ゴメンね、アニー。寂しかったね。

次は、白虎隊で有名な飯盛山へ!
スロープコンベアに乗って登ります

山頂にある白虎隊の墓で
ガイドさんの見事な語り。素晴らしい!!

抱っこのアニー

お城の安否を確かめようと、
白虎隊が通過した「戸ノ口堰洞穴」

夕方の五色沼(青いボートが並んでいます)

バギーデビューですが、
寒くてブルブル震えてます。

小雨の中、ボートのカップル〜♪

紅葉と青い湖面がきれい

ペンションで、落ち着いたアニー
午後4時過ぎ、五色沼に着いた頃には、小雨も降り始めたので、早々に引き上げ、車で5分のペンション「ぐ〜たらパパ」へ。

ここは、丘の上に立つキレイなペンションで、オーナーご夫妻がにこやかに迎えて下さいました。
玄関前には、ウ○チ入れが置いてあり、中に入ると、足洗い場や足拭きタオル、ドライヤーまで備えてあり、ワン子連れには至れり尽くせりの宿です。

ロビーや廊下、ダイニングのフローリングは、ワックスでピカピカに磨かれており、とても清潔な雰囲気。
お部屋もゆったりした広さで、ソファでリラックスしているアニーを残して、貸切風呂の岩風呂でのんびり疲れを癒しました。
アニーと一緒に(リードをつけていればワンコOK)食堂で頂いた食事も美味しかったぁ!(^Q^)w

他に、シェルティちゃんとポメラニアンちゃんが来ていましたが、お話をしてビックリ!
ポメラニアンの飼い主さんは、昼間、鶴ヶ城でテントに繋がれたアニーを撫でて下さっていたのでした!(*^m^*)

NO.2 NO.3