NO.3

今朝は雨も上がり、部屋の窓から見える紅葉もひときわ鮮やかさを増して見えます。




・・・と、またもや雨が降り出したよぉ!(T_T)

霧に霞む紅葉

50m先は霞んで見えない
霧の「磐梯吾妻レークライン」を走っていると、だんだん視界が開けてきました。
しばらくすると、橋の上に人のかたまりが!
車を止めて行って見ると、そこには、えもいわれぬ絶景が開けていました!!
紅葉の絶景ポイント「中津川渓谷」だったのです。(^_^)V

橋の上に人だかり

中津川渓谷

中津川渓谷

中津川渓谷

中津川渓谷

素晴らしい景色の中津川渓谷を後にし、今度は「磐梯吾妻スカイライン」を走ります。

つばくろ谷に掛かる不動沢橋
クリックで大きい画像(119KB)

クリックすると大きい画像(126KB)

「つばくろ谷」看板の前で

寒いよ、モデル止〜めた

青空が広がってきた!
山の天気と秋の空は、変わりやすいものの代表選手ですが、まさにその通りで、見る見る間に青空が広がって来ました。
・・・が、もうそろそろ帰らなければなりません。(T_T)

磐梯吾妻スカイラインを抜け、福島西で東北自動車道に乗り、帰路へ。
雨で、アニーを思いっきり走らせてあげられなかった事が心残りですが、きれいな景色と空気を存分に浴びリフレッシュ出来た旅でした。
来年もまた行きたいねと話している所です。今度は雨無しでね。(^_^)

NO.1 NO.2